Seminarイベントライフハック日常

大盛会! 第1回 No Second Lifeセミナー 「夢をかなえる習慣力」開催しました!!

Seminar
スポンサーリンク

初めての立花主宰となる No Second Lifeセミナー、大いに盛り上がりました!

 

 

△ 準備万端整いました。今回はまったく緊張しませんでした。

 

 

△ 会場の貸会議室は8月22日にオープンしたばかりでピカピカでした(^-^)。

 

 

△ スタートまであと3分。

 

 

△ まずは運営スタッフ紹介から。 @beck1240 さん、 @sta7ka さん、 @jufuk さん、 @sonoraya さん(うちの奥さん)がブレインとなってくれました!

本当にありがとうございました。

 

 

△ 今回参加者は40名強。初回からたくさんの方にご参加いただき本当に感謝です。めちゃくちゃ気合いが入りました!

 

 

△ 講演だけではなく、ワークを多めにというコンセプトだったのですが、時間配分などが下手くそで、まだまだ勉強が足りないと反省しきりです(^_^;)。

 

 

△ これ撮られてるの全く気づかなかった(^_^;)。集中してたんですね。

 

 

△ 全景はこんな感じです。スクリーンに画面を表示させているので、一部電気を消しています。

 

 

△ 大御所の皆さまたちはグループワークの時間はどんなお話しをされていたんでしょうか。

 

 


△ 個人ワークのあとはグループでワークの成果を紹介し合います。

 

 

△ そして何人かの方に発表していただきました!

 

 

△ 皆さんき気合いがガツンと伝わってきました。

 

 

△ セミナーも後半に入ると、だいぶ打ち解けて笑顔も多くなってきました(^-^)。

 

 

△ 最後のグループワーク中です。

 

 

△ そして今回は、ゲストの方からプレゼントを頂いてしまいました。ありがとうございました!

 

 

 

△ じゃんけん大会で当選者を決めます!セミナーじゃなくて飲み会みたいなノリになってきました(^_^;)。

 

 

△ 皆さまノリ良くご参加いただきありがとうございました!!

 

 

△ そして一行は有志の懇親会へと移動。なかなか良い感じのお店で良かったです(^-^)。

 

 

△ 様々なクラスタの方がごちゃまぜになって語るのが大好きです。そこから何が生まれるか。

 

 

△ ワイワイと充実した時間を過ごしました!

 

 

というわけで、第1回No Second Lifeセミナー「夢をかなえる習慣力」大盛会でした!

 

参加者の方がブログにセミナーのことを書いてくださっていますので、一部紹介します!

 

 

次回はさらにパワーアップして頑張りたいと思います!ご参加いただいた皆さん、応援してくださった方々、本当にありがとうございました!!

タイトルとURLをコピーしました