ビールが最高に美味い “サーモス・タンブラー” の破壊力を3倍にする最後のしかけ2つ!

広告

この夏大流行中、ビールがぬるくならない「サーモス・タンブラー」。

そのままでも相当美味しいお酒が飲めるのだが、今年の猛暑は結構しつこくて、そのままでは満足できなくなってきた。

そこで、サーモス・タンブラーをさらにパワーアップさせて、破壊力を3倍に強化することにした!

 

 

まずはサーモス・タンブラーを改めて紹介しよう。

断熱水筒などでお馴染のサーモス製のビア・タンブラーだ。

ステンレス製の断熱加工なので、注いだビールがぬるくならない。氷を入れると半日溶けない。

凄いタンブラーで人気沸騰中なのだ。

 

 

by カエレバ

 

 

 

やるべきことはたった二つ。極めてシンプルで、誰にもできること。

写真だってたった4枚だ!

 

△ やること1つ目。

サーモス・タンブラーをそのまま冷凍庫に入れる。

ここ重要。サーモス・タンブラーを冷凍庫に入れるのだ。急速冷凍室がある方は使うといい。

 

 

△ 1時間ほど冷凍庫に入れたサーモス・タンブラー。キンカキンカに冷えて、指がくっついて剥がれなくなりそう。

だが、タンブラーはしっかりコーティングされているので、指がくっついたりしない。

とにかく冷え冷えで、冷たい湯気が出るほど!

 

 

 

△ やること2つ目。

ビールも冷凍庫でキンカキンカにしておく!

この場合、急速冷凍に入れると本気で凍るので要注意。普通の冷凍庫なら1時間程度で凍ったりしないので大丈夫。

今夜は奮発してCoedoビールの「瑠璃」だぜ!!

 

 

 

△ キンカキンカのタンブラーにキンカキンカのビールを注いでみた。

飲みたくて写真どころではなくなってしまったのだが、タンブラーの内側では泡が凍っていた

 

 

一気に飲み干すことができないぐらいの冷え冷えで頭がツーンとするほど。

でも完全に凍ってしまうことはない、最高のコンディション。

そして、30分たってもまだキーンとした冷え具合が続く。

 

 

サーモス・タンブラーの隠された実力を見た気がした。

是非、冷凍庫にタンブラーを。

そして、明日の夜にビールの泡が凍る世界をあなたのご自宅で体感して欲しいヽ(´∀`)ノ

 

 

by カエレバ

 

Pocket
LINEで送る

あわせて読みたい

立花岳志 公式無料メルマガ

「そろそろ本当の話をしよう」購読無料!


ほぼ日刊で、朝の7時半に配信中。
サクッと短く,朝にすぐ読める読み切りタイプ。
日常のこと、ライフスタイル、立花のこだわりなどをお届け。
ぜひ登録ください!

無料メルマガの購読登録は下のフォームからお願いします!

お知らせ

カウンセラー・作家・プロブロガー 立花岳志からのお知らせ

立花岳志 待望の新刊 絶賛発売中!!

立花岳志 3年半ぶり7冊目の新刊「「好き」と「ネット」を接続すると、あなたに「お金」が降ってくる」3月22日刊行!! 発売10日でたちまち重版出来!売れてます!! 全国書店及びAmazonなどで絶賛発売中です!!

新刊についてはこちら

立花岳志のFacebookページをフォローしよう!!

ブログ更新情報やセミナー開催情報など、最新情報をタイムリーにFacebookで配信しています。 立花岳志(作家・ブロガー・カウンセラー)ページをフォローしして最新情報をゲットしよう!

 Facebookページはこちら

無料オンラインサロン 「立花岳志ツナゲルサロン」会員大募集中!!

「大人の幼なじみを世界中に作ろう」をテーマに、Facebookの非公開グループでゆるく繋がる無料のオンラインサロンです。 参加者が1,000人突破、ますます盛り上がっています!

詳しくはこちらからどうぞ!!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新の情報をお届けします