Apple製品情報iPad情報iPhone情報Mac情報イベント日常

AppBankスペシャル・イベントとオフ会に参加してきた!

Apple製品情報
スポンサーリンク

昨日はAppleファンの聖地、Appleストア銀座で開催されたAppBankスペシャルイベントに参加してきた!

 

月に1度は行かないと体調が悪くなるというのは嘘だが、行くと楽しいAppleストア銀座。

 

 

3階のホールに入るのは実は初めて。

今日はAppBankのスペシャル・イベントが開催されると知り、駆け付けた。会場には知ってる顔がたくさん(^-^)。

イベントスタート!司会は村井ちゃん。

 

 

イベントのメインは新体制の発表!新編集長に任命された高橋君が、旧編集長の宮下さんから固めの杯を受けるところ。

宮下さんは今後ビジネス戦略やマーケティングなど、AppBankビジネスの屋台骨強化に力を注ぐことになるようだ。

1時間半のイベントは爆笑につぐ爆笑で大いに盛り上がった。

 

 

そして会場を移動してオフ会に参加。AppBank主催のオフ会は去年の夏の大阪オフ以来。

 

 

物書堂の廣瀬社長と。Macの「かわせみ」、iPhoneの「大辞林」「ウィズダム英和/和英辞典」などの開発元さま。お会いできて光栄です!

 

@nun_ちゃんと(^-^)。

今回、初対面の方で、「18日のDpub行きます!」と声をかけてくださる方が多く、とても嬉しかった。

18日も皆さん盛り上がりましょう!

 

そしてオフ会の後は、たなかんぷさんこと @sta7ka さんの弟さんのお店、NOB’s 57SHOTへ。

一時間ほどカラオケで盛り上がり、まだまだ盛り上がる皆さんと別れて先に帰宅。

いやあ楽しかった!AppBankの皆さん、これからも頑張ってください!AppBank 2.0、応援してます!!

 

関連エントリー:

タイトルとURLをコピーしました