6月は67km走れました!故障明けにしては上出来でした!7月はもっと走ろう♪

広告

今日で6月も終わりなので6月のランニングについてまとめておこう。

疲労骨折の故障明けの6月

150630-01 - 1

4月12日に左足の甲を痛め、1ヵ月半ほどランニングを休んだ。

そして5月25日にランニングに復帰して、5月は17kmという結果だった。


今月は100kmくらい走れるかと思ったのだが、そこまでは距離を伸ばせなかった。

日によって、左足の甲にまだ違和感を感じたり、軽い痛みが出る日があって、長い距離を走ることを回避する日が何日かあった。

 

150630-01 - 4

先週月曜日にようやく復帰後初の10km走ができたのだが、木曜日か金曜日にもう一本走ろうと想っていた10km走は、左足に軽い痛みが出たために回避。

今日復帰後2本目の10km走ができて、6月の合計距離は67kmとなった。

 

 

7月も無理せず楽しく100km越えを目指して頑張ろう!

明日からいよいよ7月となる。

今年は1月12日の足底筋膜炎による長期低迷、そして4月の疲労骨折と故障が多かった。

7月からは2015年も後半戦に入るので、心機一転、気分一新でいきたいと思う。

まずは100km、できれば150kmくらい走りたいね〜。

よし、頑張ろう!

 

ランニングで痛めた足はランニングで治す~スーパー鍼灸師が教える〝走りながら治す〟トレーニングメソッド

田中猛雄 アスペクト 2012-09-28
売り上げランキング : 363059

by ヨメレバ

 

関連エントリー:

Pocket
LINEで送る

あわせて読みたい

立花岳志 公式無料メルマガ

「そろそろ本当の話をしよう」購読無料!


ほぼ日刊で、朝の7時半に配信中。
サクッと短く,朝にすぐ読める読み切りタイプ。
日常のこと、ライフスタイル、立花のこだわりなどをお届け。
ぜひ登録ください!

無料メルマガの購読登録は下のフォームからお願いします!

お知らせ

カウンセラー・作家・プロブロガー 立花岳志からのお知らせ

立花岳志 待望の新刊 絶賛発売中!!

立花岳志 3年半ぶり7冊目の新刊「「好き」と「ネット」を接続すると、あなたに「お金」が降ってくる」3月22日刊行!! 発売10日でたちまち重版出来!売れてます!! 全国書店及びAmazonなどで絶賛発売中です!!

新刊についてはこちら

立花岳志のFacebookページをフォローしよう!!

ブログ更新情報やセミナー開催情報など、最新情報をタイムリーにFacebookで配信しています。 立花岳志(作家・ブロガー・カウンセラー)ページをフォローしして最新情報をゲットしよう!

 Facebookページはこちら

無料オンラインサロン 「立花岳志ツナゲルサロン」会員大募集中!!

「大人の幼なじみを世界中に作ろう」をテーマに、Facebookの非公開グループでゆるく繋がる無料のオンラインサロンです。 参加者が1,000人突破、ますます盛り上がっています!

詳しくはこちらからどうぞ!!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新の情報をお届けします