東京マラソン2015 2年連続で当選しました!サブ4目指して頑張るぞ!!

広告


来年2月に開催される東京マラソン2015に当選しました!2年連続の当選です!

140223-01-1

東京マラソン2015当選しました!

2008年から毎年申し込んでいる東京マラソン、3年前から有料のONE TOKYOプレミアム会員となった。

プレミアム会員は年会費4,000+税を支払うことで、東京マラソンの抽選を3回受けられるのだ。

プレミアム会員限定の先行抽選、そして一般の方と一緒の一般抽選、そして最後は再びプレミアム会員限定の二次抽選という流れだ。

 

 

140928-02-11

プレミアム1年目の一昨年は、3回の抽選すべてに落選。4,000円払って全部に落選すると、結構落ち込むし、軽く腹も立ってくる(笑)。

2年目の去年は、先行抽選で落選し、一般抽選でまさかの当選。

チャレンジ7回目にして、はじめて東京マラソンを走れることになった。

 

 

そして初めて走った東京マラソン2014。

僕は自己ベストを更新して4時間39分でゴール。

目標だった4時間半切りには届かなかったが、嬉しい東京マラソンデビューとなった。

 

 

そして今年もプレミアム会員を更新して臨んだ先行抽選はまたもや落選。

去年当選したから、二年連続は無理なのかな、と思っていたら、今年も去年と同じ一般抽選で見事当選。

嬉しいけど、なんだかプレミアム料金を払っている意味があまりなような気もする結果ではある。

 

 

 

サブ4目指して頑張ろう!

140223-01-2

2年連続で走れることになった東京マラソン。

今年は11月末の富士山マラソンを走る予定。そして来年2月の東京マラソンにピークを持っていきたい。

理想は11月の富士山マラソンでサブ4.5を達成する。

そして来年2月の東京マラソンでサブ4の壁を突破する。

これを目標として頑張る。

 

 

 

まとめ

2月の東京マラソンまで、もうあと5ヶ月を切っている。

コツコツ頑張って自己ベストを更新し、そして目標を達成したい。

今から楽しみだ。

頑張って練習しよう!

 

東京マラソン 2014―走行距離に頼らないサブ4達成法 (SAN-EI MOOK RUN+TRAIL別冊)

三栄書房 2014-03-20
売り上げランキング : 17689

by ヨメレバ

 

30キロ過ぎで一番速く走るマラソン サブ4・サブ3を達成する練習法 (角川SSC新書)

小出 義雄 角川マガジンズ 2013-11-09
売り上げランキング : 1086

by ヨメレバ

 

関連エントリー:

あわせて読みたい

立花岳志 2つの公式メルマガ 絶賛配信中!!

まったく個性の違う2つの公式メルマガを定期的に配信しています。

気づき、メッセージ、ライフスタイルの提示などのライトで毎朝届く「次はどこへ行こう」

週に1本骨太で長い記事が届く「プロブロガー・総合情報発信者への道 」

どちらも購読無料です。

詳しくは・登録はこちらからどうぞ!!

お知らせ

カウンセラー・作家・プロブロガー 立花岳志からのお知らせ

立花岳志 待望の新刊 絶賛発売中!!

立花岳志 3年半ぶり7冊目の新刊「「好き」と「ネット」を接続すると、あなたに「お金」が降ってくる」3月22日刊行!! 発売10日でたちまち重版出来!売れてます!! 全国書店及びAmazonなどで絶賛発売中です!!

新刊についてはこちら

立花岳志のFacebookページをフォローしよう!!

ブログ更新情報やセミナー開催情報など、最新情報をタイムリーにFacebookで配信しています。 立花岳志(作家・ブロガー・カウンセラー)ページをフォローしして最新情報をゲットしよう!

 Facebookページはこちら

無料オンラインサロン 「立花岳志サロン オンライングループ」会員大募集中!!

「大人の幼なじみを世界中に作ろう」をテーマに、Facebookの非公開グループでゆるく繋がる無料のオンラインサロンです。 参加者が1,000人突破、ますます盛り上がっています!

詳しくはこちらからどうぞ!!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新の情報をお届けします