ランニング週報 CW19 — 45km目標達成!気持ちよく走れた一週間♪

広告


一週間のランニング習慣を振り返るランニング週報。

140510-01-1

先週土曜日から今週金曜日までの7日間、目標の45kmに対して実績も45kmとぴったり目標達成。

あとの目標は3つ。

ロングを1本走ること、ビルドアップまたはインターバルを1本すること、ショートの日はビブラムで走ること。

ロングは月曜日の子供の日に15km、そしてビルドアップは水曜日に10kmでこちらもOK。

1kmのショートの日にはビブラムで出走できてオールクリア。良い感じ。

 

 

気温が高くなってきたのでハーフのスパッツを購入したのだが、買ったら肌寒い日が戻ってきてまだ試していていない。

デビューさせるのが楽しみだ。

 

 

さて、今週の目標は、5km延ばして50kmとしよう。

そしてポイント練習2回。ロングを1本とビルドアップまたはインターバルを1本。

そしてショートの日はビブラムで走ること。

これを目標にしよう。

50kmを達成できたら、一週間の距離としては、しばらく延ばさず定着させることを考えよう。

怪我なくストレスなく50km走り続けられる体調と時間配分を身につけること。

これを目指してコツコツ行こうと思う。

来週も頑張ろう!

 

マラソンは「ネガティブスプリット」で30分速くなる!吉岡 利貢 ソフトバンククリエイティブ 2012-10-18
売り上げランキング : 22125

by ヨメレバ

 

30キロ過ぎで一番速く走るマラソン サブ4・サブ3を達成する練習法小出 義雄 角川マガジンズ 2013-11-09
売り上げランキング : 3357

by ヨメレバ

 



 

 

関連エントリー:


あわせて読みたい

立花岳志 2つの公式メルマガ 絶賛配信中!!

まったく個性の違う2つの公式メルマガを定期的に配信しています。

日々の気づき、星の動きや暦などを軽いテイストでお届けする「次はどこへ行こう」

週に1本尖った長い記事が届く「風の時代に海の街より 」

どちらも購読無料です。

詳しくは・登録はこちらからどうぞ!!

お知らせ

カウンセラー・作家・プロブロガー 立花岳志からのお知らせ

立花岳志 待望の新刊 絶賛発売中!!

立花岳志 3年半ぶり7冊目の新刊「「好き」と「ネット」を接続すると、あなたに「お金」が降ってくる」3月22日刊行!! 発売10日でたちまち重版出来!売れてます!! 全国書店及びAmazonなどで絶賛発売中です!!

新刊についてはこちら

立花岳志のFacebookページをフォローしよう!!

ブログ更新情報やセミナー開催情報など、最新情報をタイムリーにFacebookで配信しています。 立花岳志(作家・ブロガー・カウンセラー)ページをフォローしして最新情報をゲットしよう!

 Facebookページはこちら

無料オンラインサロン 「立花岳志サロン オンライングループ」会員大募集中!!

「大人の幼なじみを世界中に作ろう」をテーマに、Facebookの非公開グループでゆるく繋がる無料のオンラインサロンです。 参加者が1,000人突破、ますます盛り上がっています!

詳しくはこちらからどうぞ!!