12km走ろうと出走したが 途中で体調悪化し9kmに短縮ラン!! [那須塩原ハーフまであと86日 ランニング日誌]

広告

今週の出走目標は42kmだが、できれば50km走りたい。 今朝は12km走って距離を稼ごうと出走した。  

12km走ろうと出走したが 途中で体調悪化し9kmに短縮ラン!! [那須塩原ハーフまであと86日 ランニング日誌]

160809-01 - 1 ▲ 10kmコースだと前を通るだけの神宮の銀杏並木。12kmコース以上になると、ここを一周する。 この辺りまでは快調だった。 その後骨董通りに入ったあたりから消耗が激しくなり、12kmコースに行くなら右折するポイントでショートカットを決断。 そのまま最短距離で帰宅して9km。   160809-01 - 2 ▲ 調子が悪くなってきたのは6km地点くらいなので、まだ脱水するような距離ではない。 このところ結構長く走っているのでちょっと疲れが溜まっていたかも。 あと、やはり真夏に10km以上走るなら、早朝でもドリンクボトルを持った方がいいかも。  

記録

今週の目標/実績:42km/19km 今週目標まで残り:23km 今月の目標/実績:150km/54km 今月目標まで残り:96km

使ってるアプリ

ランニング初心者が読む本

オススメランニング記事!

]]>

あわせて読みたい

立花岳志 公式メルマガ 「風の時代に海の街より」絶賛配信中!!

立花岳志の公式メルマガ好評配信中!!
ほぼ毎日、朝の7:30前後にお届けしています。
情報発信や自由なライフスタイルに関する限定情報、立花の最新情報、そして一番伝えたいメッセージ、そしてブログには公開したくない内緒話など。
イベントや講座の先行申し込みや、限定イベントなども企画しています。
購読無料。
バックナンバーの公開はしていません。
購読希望の方は下のボタンから登録ページにお進みください。

お知らせ

カウンセラー・作家・ロガー 立花岳志からのお知らせ

立花岳志のFacebookページをフォローしよう!!

ブログ更新情報やセミナー開催情報など、最新情報をタイムリーにFacebookで配信しています。 立花岳志(作家・ブロガー・カウンセラー)ページをフォローしして最新情報をゲットしよう!

 Facebookページはこちら