カラダログ

今日も昼 & 夜飲みに [カラダログ 2012/05/20]

カラダログ
スポンサーリンク

週末昼飲みシリーズ、更新(いかん)。

スポンサーリンク

今日も昼 & 夜飲みに

今日も午前中は浅草三社祭へ。

飲まなきゃいいじゃないかという話しなのだが、浅草で三社祭にいるのに飲まないという法則は成り立たないので飲む(笑)。

そして午後からはイベントへ。

こちらの懇親会でまた飲み。

量は大したことなかったのだが、動き回って疲れたようで、帰宅後晩ごはんを食べたらばったり寝落ち。

そのまま朝までぐっすり寝てしまった。

先週は平日ずっと家に引き篭もっていたので、その反動が出たのかもしれない。

何事もほどほどに。

 

 

 

ランニング

今日もショート。平日頑張ると休日休みたくなる。

 

 

連続出走記録更新中。スクショ取り忘れ。

 

 

今日の走行距離/今週の走行距離/今月の走行距離/今年の走行距離:1.1キロ/2.2キロ/111.9キロ/598.7キロ

5月の走行目標(200キロ)まで:あと88.1km
今週の走行目標(50.0キロ)まで:27.8km
今年の目標(3,000キロ)まで:あと2390.5km

筋トレ

 

 

 

 

体重・体脂肪・ウェスト・ヒップ

目標を再設定。

最終目標: 77kg(7/4まで) 残り5.5kg   あと46日

5月末目標: 80.5kg  あと2.0g

昼 & 夜飲みで体重が1日で0.9kgも増えてしまった!いかん。早く落とそう。

 

 

カロリー

いかん、と言いつつ今日も食べ過ぎ。明日から摂生しなきゃ。

 

 

お酒

コーヒー2、ビール3、サワー2、ワイン1、スコッチ1

 

 

睡眠

21時過ぎに寝落ちしたらしい。ロガーアプリのスタートを押せず(^_^;)。

 

 

まとめ

この週末でダイエットモードがぶっ壊れてしまった。早く元に戻そう(^_^;)

 

 




タイトルとURLをコピーしました