モダンビストロ タワーズ — ザ・リッツ・カールトン東京 45階に新装オープン!抜群のホスピタビリティと料理を堪能す!! [麻布グルメ]

広告


近いけど遠い場所。それが自宅から徒歩10分かからない場所にある、「ザ・リッツ・カールトン東京」だ。

自宅から10分なので宿泊で利用することもないし、レストランもなんとなく高嶺の花、というイメージで行ったことがなかった。

近くて遠いザ・リッツカールトン東京についに行ってきた!

150630-03 - 1

そんなリッツカールトン東京でついに食事をする機会を得た!というか、機会を作った!

義父母と奥さんとの会食で利用することにしたのだ。

メインダイニングはちょっと予算オーバーだったので、4月末にリニューアルオープンしたばかりの45階の「モダンビストロ タワーズ」を利用することにした。

 

 

150630-03 - 2

東京ミッドタウン1Fのリッツカールトン東京の入口。

いままでは入口脇のカフェ & デリは利用したことがあったが、ホテル内部に入るのは初めて。

最近の流行なのか、外資系ホテルの入口はとてもひっそりしている。

 

150630-03 - 4

エレベーターで45階に上がると、そこは別世界。

初めての場所だったので、ホテルのインフォメーションで場所を教えてもらった。

こちらがモダンビストロタワーズの入口。

 

 

150630-03 - 3

テーブルにつく。さあ、楽しみだ。

 


150630-03 - 5

メニューの一部。今回は8,500円(税・サ別)の「タワー」コースをお願いすることに。

【次のページ】さあ、いよいよリッツカールトンでのディナーがスタート!


あわせて読みたい

立花岳志 2つの公式メルマガ 絶賛配信中!!

まったく個性の違う2つの公式メルマガを定期的に配信しています。

気づき、メッセージ、ライフスタイルの提示などのライトで毎朝届く「次はどこへ行こう」

週に1本骨太で長い記事が届く「プロブロガー・総合情報発信者への道 」

どちらも購読無料です。

詳しくは・登録はこちらからどうぞ!!

お知らせ

カウンセラー・作家・プロブロガー 立花岳志からのお知らせ

立花岳志 待望の新刊 絶賛発売中!!

立花岳志 3年半ぶり7冊目の新刊「「好き」と「ネット」を接続すると、あなたに「お金」が降ってくる」3月22日刊行!! 発売10日でたちまち重版出来!売れてます!! 全国書店及びAmazonなどで絶賛発売中です!!

新刊についてはこちら

立花岳志のFacebookページをフォローしよう!!

ブログ更新情報やセミナー開催情報など、最新情報をタイムリーにFacebookで配信しています。 立花岳志(作家・ブロガー・カウンセラー)ページをフォローしして最新情報をゲットしよう!

 Facebookページはこちら

無料オンラインサロン 「立花岳志サロン オンライングループ」会員大募集中!!

「大人の幼なじみを世界中に作ろう」をテーマに、Facebookの非公開グループでゆるく繋がる無料のオンラインサロンです。 参加者が1,000人突破、ますます盛り上がっています!

詳しくはこちらからどうぞ!!