日記

オムレツはハムとチーズ入りだったり ステーキはリブアイよりニューヨークストリップだと思った一日 [自由すぎるスラッシャーの日常]

日記
スポンサーリンク

最近ホテルの朝食でエッグステーションを利用する機会が増えた。

ずっと前はスクランブルエッグ派で、その後最近までは茹で卵派だった。

それが最近はエッグステーションでオムレツを作ってもらうことが多くなった。

ハムとチーズを入れてもらうのが好き。

あと、金沢のANAクラウンプラザホテルでしかメニューにあったことがないのだが、アスパラが入れられると嬉しい。

スポンサーリンク

オムレツはハムとチーズ入りだったり ステーキはリブアイよりニューヨークストリップだと思った一日 [自由すぎるスラッシャーの日常]

ハムとチーズ入りオムレツが美味い

▲ 品川のホテルに滞在中。

朝の1kmラン。

 

▲ 朝食は当然オムレツを付けて。

アスパラはなかったが、充分美味しかった。

 

▲ 昼前に家に戻り整体に行ってからお昼ごはん。

あるものでちゃちゃっと。

アウトバックのステーキはリブアイよりニューヨークストリップだなと思った

▲ 午後は立花B塾東京レベル1休日コース第3講。

終わったあとはスタッフの二人と六本木アウトバックで夕食。

 

▲ ブラックアンガスビーフのリブアイステーキ。

柔らかくて美味しいのだが、切り身が薄いのがちょっと残念。

同行したスタッフの一人が頼んでいたニューヨークストリップステーキの方が、ステーキらしい分厚い切り身で、次回はそっちにしようと思った。

まとめ

腰の調子が相変わらずイマイチ。

整体に行くとすごく楽になるのだが、一週間もするとまた痛くなってくる。

根本的な部分に歪みがあるのか、根気よく治療を続ければよいのか、ちょっと悩むところ。

奥さんはしきりに仙骨治療院に行けと言っているのだが。

さてどうしたものか。

最近の日記はこちらからどうぞ!

2017年度決算の打ち合わせが完了したり ネオフュージョンなお寿司だった一日 [自由すぎるスラッシャーの日常]
相変わらず腰の痛みがあって体調はイマイチ。 でも仕事のアイデアやビジョンはがんがん降ってきて、すごく良い感じ。 2017年の決算の数字も出て、さらに前に進む。 どんどん加速していこう。
師匠と社長とお会いできて嬉しかったり 神楽坂の路上で講座をリリースした一日 [自由すぎるスラッシャーの日常]
好天の六本木で活動した一日。 講座のリリース中は完全に意識がそこに集中するので、他のことまで手が回らなくなるのが困る。 落ち着いたら次のことをやらなければ。 ひさしぶりに師匠と前職の社長にお会いできて良かった。
腰痛が悪化して辛かったり 講座が一時間で瞬殺になり驚いた一日 [自由すぎるスラッシャーの日常]
今年の1月に急性腰痛をやってから、どうも腰が完調になりにくい。 先週大阪と金沢に出張したころからまた痛くなり、今朝起きたら悪化。 座り仕事の比率が高くなると痛くなるね。 金曜日に整体を予約してあるので、そこまでひどくならないと良いのだけれど...
快晴の鎌倉でゴキゲンだったり 仕事のペースをゆるめて内観した一日 [自由すぎるスラッシャーの日常]
前夜遅くに鎌倉入りして迎えた朝は快晴。 これこれ、この快晴の朝を鎌倉で迎えたくて、頑張って会合のあと鎌倉まで来たんだよね。 寝不足ながら気分は上々。 でも頭があまり働かないので、ちょっと仕事のペースは緩めにして、アイデア出しと内観の時間にし...
午前3時にアイデアがバンバン降ってきたり 金沢から品川イベント直行で感激した一日 [自由すぎるスラッシャーの日常]
土曜日に大阪で38度越えの熱を出していて、翌日の日曜日は平熱に戻ったとはいえ、まだ本調子ではなく、早めに眠った。 ところが、午前3時過ぎに目が覚めたらいろいろなビジョンやアイデアがざんざん降ってきてしまい、覚醒して眠れなくなった。 おかげで...
タイトルとURLをコピーしました