日記

押せ押せでジムに行けなかったり 深い気づきを得た一日 [自由すぎるスラッシャーの日常]

日記
スポンサーリンク

六本木に戻ってくると、毎日予定が押せ押せ。

鎌倉滞在をギリギリまで引っ張るからそうなるので、もうちょっと分散することも考えねば。

今日はジムの予約をしていたのだが、B塾の資料の準備が追い付かなくて、行けなかった。

淡々と続けて通わないともったいないんだよね。

スポンサーリンク

押せ押せでジムに行けなかったり 深い気づきを得た一日 [自由すぎるスラッシャーの日常]

早起きしてモリモリ仕事。でも終わらなかった

▲ 最近の僕にしては早い5時50分に起きてモリモリ仕事。

インスピレーションが下りてこなくてもどかしく、もどかしさを表現するnoteを書いたりした。

そんなことしてるから余計時間がなくなるのだ(笑)。

 

▲ 拠点を移動した翌日はデスクの磨き掃除の日。

 

 

 

 

 

▲ 11時からジムの予約を入れていたのだが、残念ながら間に合わずにキャンセル。

残念。

立花B塾レベル2 第3講開講

▲ 講座前の腹ごしらえ。

そして午後は立花B塾レベル2平日コースの第3講。

なかなか深いお話しができて良かった。

深い気づきを得た会食 @ 都立大空海

▲ 夜は、はじめしての方も交えて4人で空海で会食。

 

▲ 今シーズン初のハモ!!

 

▲ 車エビも素晴らしかった。

食事も素晴らしかったが、皆さんとの会話の中から、とても深い気づきをいただいた。

これが大きな進展につながるといいな。

まとめ

楽しく豊かな時間だった。

ここから大きくブレイクスルーしたいなー。

最近の日記はこちらからどうぞ!

オイルを変えて体重がじわじわ減り始めたり 移動日のスケジュールが難しかった一日 [自由すぎるスラッシャーの日常]
オイルの摂取量を減らし、バリエーションを増やして数日がたった。 詳しくは後日記事に書くつもりだが、少しずつ成果が出始めているようだ。 このまま楽しみつつ、さらにボディメイクしていきたい。 楽しみだ。
葉山までランチしにいったり 新月で深く内観した一日 [自由すぎるスラッシャーの日常]
最近のパターンとして、六本木滞在中は対外的な予定が連なり、鎌倉にいるときは自宅に引き篭もることが多い。 鎌倉周辺にも良いお店がたくさんあるのだが、あまり出かける機会がなかった。 ひさしぶりにランチに行きたいと奥さんに誘われ、葉山までドライブ...
オクラが英語でビックリしたり 一日中快晴の鎌倉がプライスレスだった一日 [自由すぎるスラッシャーの日常]
ブロッコリーやレタス、ピーマンなどは、明らかに外来語だと分かる。 いっぽうイモとかネギとかニンジンなどは、日本語だよね。 でも、中間に位置する微妙な野菜っていうのもあるんだと知った一日。 まだまだ知らないことばかりだね。
アルファロメオ 4Cスパイダーがカッコ良かったり 大雨の鎌倉でひたすら引き篭もった一日 [自由すぎるスラッシャーの日常]
僕が乗っている車はアルファロメオ ジュリエッタ。 アルファロメオはイタリアのメーカーで、日本で乗っている人はかなり少ない。 なので、移動中に同じアルファロメオ車を見かけるとテンションが上がる。 今日は格別気持ち良い邂逅があった。
カルシウムとマグネシウムを始めたり シャンパンと肉に溺れた一日 [自由すぎるスラッシャーの日常]
「高たんぱく食にしている人はカルシウムが不足しがち」。 先日友人からそんな言葉を掛けられ、いろいろ調べてカルシウムとマグネシウムのサプリを海外通販で購入。 眠っているときに時々脚が攣るのと、手の指の爪がちょっと乱れている感じなので、改善され...
タイトルとURLをコピーしました