日記

前倒し行動とパーソナルトレーニングとコーチングと休肝日!六本木でちょっと一息な一日 [ノマドワーカーの自由すぎる日常]

日記
スポンサーリンク

デュアルライフを始めてから、どうしても六本木滞在中の予定が過密になってしまい、六本木でのんびりする時間が取れていない。

今週もかなりキツキツに予定が入っているのだが、そんななか、今日はちょっとだけ予定が軽め。

軽めとはいっても十分活動しているのだが、会食とか講座がないだけで楽に感じる。

もうちょっと予定を整理していこう。

スポンサーリンク

前倒し行動とパーソナルトレーニングとコーチングと休肝日!六本木でちょっと一息な一日 [ノマドワーカーの自由すぎる日常]

▲六本木にて7時36分に起床。

前夜が会食で遅めだったのだが、2日連続で寝不足気味だったので、しっかり眠れて良かった。

元気回復。

使ってるアプリ

Garmin Connect™ Mobile

無料
(2016.08.23時点)
posted with ポチレバ

▲ 体重は微増だが、外食の翌日にしては上出来。

使ってるガジェット

使ってるアプリ

iLoseWeight

無料
(2016.08.23時点)
posted with ポチレバ

▲ 朝ごはん。玉子を買い忘れた。

 

▲ 陽当たりが良いので、猫たちがプリンタラックの上に乗って日向ぼっこ。

朝起きたのが遅かったので、午前中はあっという間に過ぎる。

ブログ書いてからは来週末の講座の準備を進める。

前倒しで目ぼしい作業をどんどん潰していけば、やがて今までと同じようなペースで大量行動ができる日が来るはず。

 

▲ 昼前に1kmラン。

今週の目標/実績:50km/12km

今週目標まで残り:38km

今月の目標/実績:200km/30km

今月目標まで残り:あと170km

今年の目標/実績:2,400/230km

今年目標まで残り:あと2,170km

使ってるアプリ

▲ お昼ごはんは冷凍してあった五十番の純正肉まん。

純正肉まんのストックもこれにて終了。

 

▲ 午後は6回目のパーソナルトレーニング。

今回は今までで一番キツかったけど、力の入れ具合が分かってきたらしく、楽しい。

 

▲ スーパーに寄って帰宅。

講座と会食が続くと、スーパーに行く時間も取れなくて、冷蔵庫が空っぽになってしまう。

もう入れてしまった予定は仕方がないが、今後予定の入れ方を本気で考えないと。

帰宅後は千恵ちゃんのコーチングセッション。

ちょっと大きめのビリーフからのブレイクスルーが出てきた感じ。

英語磨こう。

 

▲ 晩ごはんは僕が担当して鶏と野菜と厚揚げのおろし煮。

奥さんがサラダを担当。

六本木でゆっくり晩ごはんというのが、いまはとても貴重。

こういう日を増やしていきたい。

 

▲ 今夜は今年5回目の休肝日。

休肝日にもずいぶん慣れてきたので、どこかのタイミングから、週2日を休肝日にしていきたい。

できれば2日連続にしたいんだよね。

これもスケジューリングを上手くやらないと、入らない。

 

▲ 休肝日は眠る前に瞑想をして、クールダウンしてから。

この日のNo Second Life更新まとめ

まとめ

どんどん行動を前倒ししていくことで、守りから攻めに転じられるようになってきつつある。

あと一週間ぐらいこの調子でやっていけば、完全に視界がクリアになるはず。

そこまで頑張っていこう。

僕の本もよろしくね♪

最近の日記はこちら

タイトルとURLをコピーしました