日記

怒濤の対外予定ラッシュ最終日は3期立花B塾開幕!WordPressスタートアップ講座と懇親会が熱かった一日!! [ノマドワーカーの自由すぎる日常]

日記
スポンサーリンク

水曜日からの怒濤の対外予定ラッシュの最終日。

この日は3期立花B塾が開幕。

先陣を切って、ものくろさんを講師にお迎えしてのWordPressブログスタートアップ講座の休日コースを開催。

11名のブロガーが同時に誕生するという、奇跡のような講座。

夜はひさしぶりに懇親会も開催して盛り上がった。

スポンサーリンク

怒濤の対外予定ラッシュ最終日は3期立花B塾開幕!WordPressスタートアップ講座と懇親会が熱かった一日!! [ノマドワーカーの自由すぎる日常]

▲ 六本木にて6時29分に起床。

大移動と会食が続き、そろそろ疲れが溜まってきている。

一応7時間は寝ているのだが、前日は昼も夜も飲み会で、睡眠の質はイマイチという感じ。

使ってるアプリ

Garmin Connect™ Mobile

無料
(2016.08.23時点)
posted with ポチレバ

▲ つい数日前に85kg台まで落ちたのに、この体たらく。

まあ会食続きが終われば落ちることは分かっているが、やはり嬉しくはない。

一喜一憂せずに、コツコツ取り組んでいこう。

使ってるガジェット

使ってるアプリ

iLoseWeight

無料
(2016.08.23時点)
posted with ポチレバ

 

▲ ひさしぶりの六本木朝ラン。

黄金色に輝く東京タワー。

 

▲ 今週はあまり走れなかった。

200km目指して引き続き頑張ろう。

今週の目標/実績:45km/23km

今週目標まで残り:あと22km

今月の目標/実績:200km/130km

今月目標まで残り:あと70km

今年の目標/実績:2,400/130km

今年目標まで残り:あと2,270km

使ってるアプリ

▲ 朝ごはんは一回休んで調整。

 

▲ そして午前中から夕方まで、3期立花B塾の「WordPressブログスタートアップ講座」を開催。

11名のブロガーが同時に爆誕するという、すごい講座。

 

▲ ランチはものくろさんと、ハードロックカフェへ。

 

▲ ニューヨークストリップステーキ。

340gの超ボリューム。

 

▲ お客さんのお茶菓子用に買った大きいサイズのナッツ。

缶を開けたらすっごく隙間が空いていて、中身が2/3も入っていなかった。

これはちょっとひどい。

 

▲ 11名のブロガーが誕生!おめでとうございます!!

 

▲ 講師のものくろさんのシータでも記念撮影!

 

▲ 去年はセミナーの懇親会はやっていなかったんだけど、今年はまたやろうと思い、シャトーメルシャン・トーキョーゲストバルへ。

 

▲ シャトーメルシャンのワインはどれも美味しい。

楽しく盛り上がり、素敵な時間となった。

ご参加いただいた皆さま、ありがとうございました!!

 

▲ 帰宅してスタジオをパプリックモードからプライベートモードに戻す。

これも楽しい瞬間。

そして夜も遅くなってから、ようやくブログを1本書いて、連続更新を継続。

この日のNo Second Life更新まとめ

まとめ

怒濤の5日間が終わった。

週次レビューのときに振り返るが、ちょっと予定が詰まり過ぎ。

一つひとつの予定は充実しているし、やって良かったと思うことばかりだが、それが全部連なってしまうと、執筆の時間がなくなってしまう。

デュアルライフと旅が組み合わさるので、さらに改善していかないと、自分の時間が確保できなくなるね。

ここはじっくり改善していこう。

僕の本もよろしくね♪

最近の日記はこちら

タイトルとURLをコピーしました