エッセイセミナー日常立花岳志情報

第3回 No Second Life ブログ合宿セミナー in 三浦海岸 開催中です♪ [セミナー]

エッセイ

第3回となるNo Second Life ブログ合宿セミナーが今日からスタートしました!

150314-02-1

会場は京浜急行の三浦海岸駅から徒歩5分ほどの、マホロバマインズ三浦。

三浦海岸駅は、この季節だけ看板が桜の模様になります。

 


 

150314-02-2

三浦海岸駅を出るとすぐのところに、見事な河津桜の並木が。満開!

 

 

150314-02-3

やって参りました。マホロバマインズ三浦。

今年の春は三連休が全然ないので、今回は1泊2日バージョンでの開催です。

 

 

150314-02-4

会議室からの眺め。雲は多めですが、それでもやっぱり海は気持ちがいい。

 

 

150314-02-5

ブログ合宿セミナーは、実際に皆さんにマシンを持ち込んでもらい、ブログ記事を書き、書いた記事について参加者の皆さん、僕、テクニカルアドバイザーのお二人とディスカッションします。

具体的なアドバイスがすぐに実行可能なら、書いた記事をすぐに修正して、さらに記事をブラッシュアップしていきます。

 

 

150314-02-6

初日のお昼ごはんはまぐろの漬け丼。これが結構美味しいんですよね♪

ふと気づけば、マホロバマインズにはもう10回くらい泊まっているな。

ほど良く東京から距離があって、全室オーシャンビューで、天然温泉があって、大部屋でワイワイできて、なかなか良いよね。

 

 

ブログ合宿、明日の夕方まで楽しみます♪

みんなでブログを書く時間があるので、セミナー中にもこうしてブログを書いていたりします。

明日の夕方まで、ブログ合宿セミナー、楽しみます♪

 

 

立花岳志お知らせコーナー

立花岳志個人コンサルティング

立花岳志の個人コンサルティングのご予約はこちらから。
自分の好きなことをして生きていきたい方、情報発信で人生を変えたい方、戦略的なブランディングをしたい方、自分の強みを知りたい方の夢を叶えるお手伝いをさせていただきます。
90分の基本コースのほか、3時間枠、3回コース、6回コースの割引もご用意しています。
ぜひご活用ください。

立花岳志 個人コンサルティング | No Second Life

 

 

ツナゲルアカデミー 1期会員追加募集中!

立花夫妻が主宰し、豪華ゲストとともに学ぶ、継続的な学びの場、「ツナゲルアカデミー」

1期会員を追加募集中です。次回定例会は3月21日(土)予定、ゲストは奥田浩美さんです!

継続的学びの場 1期 ツナゲルアカデミー 会員を追加募集します!次回ゲストは奥田浩美さんです!! [ツナゲルアカデミー] | No Second Life

 

 

タイトルとURLをコピーしました