Apple製品情報iPad情報iPhone情報イベント日常

定員間近! “Dpub 3” は6月18日(土)開催!!申し込みはお早めに!!

Apple製品情報
スポンサーリンク

TwitterとiPhoneを愛するすべての人のためのソーシャル・イベント”Dpub 3″。

 

 

 

今回で第3回を迎えるDpub。先日告知と募集開始のエントリーを書かせてもらった。

Dpubについて詳しくはこちら。

 

Dpub 3 開催決定! 6/18(土) 六本木 豚組しゃぶ庵 に集結せよ!! #dpub3


 

 

参加申し込みを開始したら、まだ開催まで約1ヶ月もあるというのに、現段階で既に134人もの方からの参加表明があった!

前回Dpub 2ndが110名弱での開催だったので、前回を大幅に上回るペースでの申し込み、感謝です。

 

 

 

 

会場の豚組しゃぶ庵社長の仁さんとも相談させてもらっているのだが、今回は全館貸切ということで、定員は150名とさせてもらいます。

 

残席は16ということになりますので、まだ参加表明されていない方は、是非早めにお申し込みください!

 

 

Dpub 3へのお申し込みは以下のTwitviteサイトからどうぞ。Twitterアカウントが必要です。

 

Tweetup :: Dpub 3 (via @ttachi)

Dpub 3エントリーページはこちら!

 

 

 

 

 

過去2回以上に盛り上がること間違いなし!

 

皆さんが作るイベント、Dpub 3、盛り上がって行きましょう!!

 

関連エントリー:

タイトルとURLをコピーしました