立花岳志 個別セッション お申し込み受付を再開します![9月〜10月 六本木・鎌倉・大阪・名古屋・金沢・富山市開催]

昨年末以来一般募集を停止していた個別セッションの募集を再開します。

新刊の原稿も一段落して、デュアルライフも間もなく一年ということで、生活も落ち着いてきたので、徐々に再開しようと思います。

相変わらずあまり枠がなくて申し訳ないのですが、月に10枠くらい作れたら良いかなと思っています。

スポンサード

立花岳志 個別セッション お申し込み受付を再開します![9月〜10月 六本木・鎌倉・大阪・名古屋・金沢・富山市開催]

今回お申し込み受付をスタートしたのは、9月〜10月分です。

会場は、従来の六本木に加えて、鎌倉でも開催します。

さらに、旅先の大阪、名古屋、金沢、富山市でも出張セッションを実施したいと思います。

以前の予約システムだと、開催場所などの表記ができず、鎌倉開催がすごくしにくかったのですが、今回Googleカレンダー形式に変更し、柔軟に対応できるようになりました。

また、お申し込みフォームも柔軟に作れるようになったので、すでにお支払い済みで、継続の2回目以降のブッキングがまだの方も、お申し込みフォームから簡単にお申し込みいただけるようになりました。

また本の執筆が始まると状況が変わるかもしれませんが、できたら毎月10枠くらい確保していきたいと思います。

ご予約スケジュールの確認とお申し込みなど詳細情報は、以下のページからご覧ください。

立花岳志 個別セッション(カウンセリング・コーチング・コンサルティング)

立花岳志 個別セッションのご案内(カウンセリング・コーチング・コンサルティング)「3つのC」で人生や日々の悩みの解消からビジョンや夢を描き、最短での実現までをカバー立花岳志の個別セッションは、「3つのC」で構成されています。3つのCとは、以下を指します。…
The following two tabs change content below.
作家、プロフェッショナル・ブロガー、心理カウンセラー、人材開発トレーナー、イベントプロデューサー、情報発信コンサルタントなど、複数の肩書きを持ち、多面的に活動するノマドワーカー。 著書に「ノマドワーカーという生き方」「サラリーマンだけが知らない 好きなことだけして食っていくための29の方法」「クラウド版デッドライン仕事術」などがある。 株式会社ツナゲル 代表取締役社長兼C.E.O.。現在東京六本木と鎌倉のデュアルライフ実践中。詳しいプロフィールはこちらからどうぞ。

その他のお知らせ

More