立花岳志 無料公式メルマガ「そろそろ本当の話をしよう」ほぼ日刊でほぼ7:30にお届けします!

作家・ブロガー・カウンセラーの立花岳志の公式メルマガ「そろそろ本当の話をしよう」、ほぼ日刊でほぼ7:30にお届けします!

6冊の本の著者であり、プロブロガー、カウンセラーでもある立花岳志が、ブログとは別にほぼ毎日配信する公式メルマガです。

スポンサード

立花岳志 無料公式メルマガ「そろそろ本当の話をしよう」ほぼ日刊でほぼ7:30にお届けします!

ブログは全世界公開なのに対して、メルマガは登録してくれた方だけにお伝えするクローズドなメディア。

だからこそ、等身大かつ「ここだけの話」も含め、サクッと読める短めの文章で、ほぼ毎朝7:30に届きます。

六本木と鎌倉のデュアルライフを実践する立花のライフスタイルの話、ひび研鑽を続けるボディメイクの話、新刊執筆の裏話、立花が実践している最新のメソッドの紹介などを盛り込んでいます。

さらに、公開の場所には書けない内緒話や、ここだけの話なども時々登場。

イベントやセミナー、講座などの先行告知や予告などの最新情報もゲットできます!

そして末尾には、前日のブログの更新情報も掲載しているので、ブログを見落としがちな方にもピッタリ。

「ほぼ日刊」としていますが、創刊以来いまのところ一日も欠かさずに配信しております。

一期一会、そのときの出会いを大切にしていますので、バックナンバーの公開はありません。

登録無料ですので、ぜひお申し込みください。

読み始めてつまらなかったら、末尾に一発解除リンクがありますので、クリックすればすぐ配信終了できますので安心です。

立花岳志 無料公式メルマガ「そろそろ本当の話をしよう」の購読お申し込みはこちらから!

立花岳志 無料公式メルマガ「そろそろ本当の話をしよう」の購読お申し込みはこちらからどうぞ!

ケータイアドレスでお申し込みする方は、パソコンからのメールの受信を許可しないと届きませんのでご注意を。



The following two tabs change content below.
作家、プロフェッショナル・ブロガー、心理カウンセラー、人材開発トレーナー、イベントプロデューサー、情報発信コンサルタントなど、複数の肩書きを持ち、多面的に活動するノマドワーカー。 著書に「ノマドワーカーという生き方」「サラリーマンだけが知らない 好きなことだけして食っていくための29の方法」「クラウド版デッドライン仕事術」などがある。 株式会社ツナゲル 代表取締役社長兼C.E.O.。現在東京六本木と鎌倉のデュアルライフ実践中。詳しいプロフィールはこちらからどうぞ。

その他のお知らせ

More