立花岳志 公式メルマガ 「そろそろ本当の話をしよう」読者2,300人を突破!スタート5ヶ月で2倍になりました!ご登録はこちらから!!

160501-03 - 1
僕、立花岳志の無料公式メルマガ、「そろそろ本当の話をしよう」、たくさんの方に読んでいただいています!

昨年12月24日、クリスマス・イブの日にスタートした僕のメルマガの読者さま人数が、2,300人を突破しました。

12月のスタート日の読者登録人数は1,149人でしたので、5ヶ月でちょうど2倍になったことになります。

予想以上に速いペースで読者が増えていて、とても嬉しいです。

登録いただいている皆さま、本当にありがとうございます!

スポンサード

立花岳志 公式メルマガ 「そろそろ本当の話をしよう」読者2,300人を突破!スタート5ヶ月で2倍になりました!皆さまありがとうございます!!

ブログに書けない話を書いています

ブロガーの僕がなぜメルマガをやるようになったか。

それは、ブログは良くも悪くも、「全世界公開」だからです。

PVが多くなり、たくさんの方が読んでくれるのはありがたいですが、それに伴い「個人的な話」はしにくくなってきました。

そこで、ブログには書けない、個人的なエピソードや体験などを、メルマガに書くようになりました。

そして、僕の個人的なエピソードを、いかに皆さんにも役立つ、汎用的なエッセンスにできるかを考えながら、毎日書いています。

なので、読み続けてもらうと、じわじわと皆さんの日々の生活、ライフスタイルが良くなっていく、というのを狙っています。

「3年読んだら人生変わってた!」

そんな風に言っていただけたら嬉しいと思っています。

「ほぼ日」だけど毎朝7:30に届きます

メルマガ「そろそろ本当の話をしよう」は、一応「ほぼ毎日」ということにしています。

が、今のところ、12月24日の創刊から、一日も休んでいません。

臨時増刊号が出た日もあり、間違えて翌朝分を先に送ってしまったこともありで、結局毎日配信しています。

朝の7:30を配信時刻にしています。

毎朝決まった時間に届くので、通勤のお供にどうぞ♪

前日書いたブログ一覧のリンクがあるので見落としなし!

毎朝届くメルマガには、前の日に僕が書いて公開したブログ記事へのリンクがあります。

ブログはブラウザを開いてチェックしなければいけないため、どうしても「見忘れ」「気づかず」が起こりがち。

メルマガに毎日リンクを貼りますので、そこをクリックまたはタップしてもらえば、それぞれの記事を読むことができます。

人気記事を見落とさないためにも、メルマガ登録が便利ですよ。

イベント先行予約などの特典もあり

メルマガ読者だけが受け取れる特典を幾つかご用意してきました。

過去2回ほど、セミナーの先行割引予約を実施してみました。

大変ご好評で、予想以上にあっという間に席が埋まってしまい、嬉しい悲鳴となりました。

今後もイベントの先行予約はもちろん、メルマガ読者限定イベントなども企画してみたいと思っています。

ぜひ楽しみにしていてくださいませ。

名刺交換したりイベントに参加した方を勝手に登録したりしませんのでご安心を

メルマガというと、こんな声が聞こえてきます。

「一度名刺交換したら、翌日から勝手に送り付けられてきた」

「イベントに参加しただけなのに、登録メールアドレス宛に勝手にメルマガが届くようになって迷惑だ」

「個人情報が流出したらしく、見ず知らずの人のメルマガがある日突然届き始めた」

などなど。

このような行為をする人が一部にいるのは、とても残念なことです。

でもご安心ください。

僕は、自分がされてイヤなことを人さまに対してしたりしません。

勝手に登録したり流出リストを購入したりは、一切しません。

本当に読みたい、と思ってくださった方だけに届けたい。

そう願っています。

なので、読者の2,300名さまは、一人残らずご自分の意志で「読みたい!」と思ってくださった方だけです。

毎号の一番下の行には、一発登録解除リンクも用意してありますので、つまらなければいつでも解除できます。

安心してご登録ください。

バックナンバーの公開はなし!一期一会です

ここまで130号以上のメルマガを発行してきましたが、バックナンバーは一切公開していません。

登録してくださった方だけとお話しをしていきたいので、このポリシーにしています。

一期一会でいきたいと思っています。

立花岳志公式メルマガ「そろそろ本当の話をしよう」の登録はこちらからどうぞ!

というわけで、立花岳志公式メルマガ「そろそろ本当の話をしよう」の登録は、以下のフォームよりお願いいたします。

登録直後に、登録のお礼の自動配信メールが届きます。

もし、自動配信メールが届かなかった場合は、アドレスの入力間違いの可能性があります。

また、docomoやezweb、softbankなどの携帯メールの場合、パソコンメールからの受信を禁止していると、メルマガは届きません。

自動配信メールが届かない場合、設定が禁止のままになっている可能性がありますので、見直してくださいますようお願いします。

都道府県
性別
年齢

皆さまのご登録、お待ちしております!

毎朝がちょっと楽しく元気になるメルマガを目指しています。

ぜひ、この機会にご登録ください。

皆さまとお会いできるのを、楽しみにしております!!

その他のお知らせ

More