ライフスタイル

ザ リッツカールトン東京 45Fのザ ロビーラウンジ&バーで 上質のノマドタイムを

ライフスタイル
スポンサーリンク

今日の午後は、自宅近くのザ リッツカールトン東京の45F、ザ ロビーラウンジ&バーでノマド仕事をした。

鎌倉拠点には、POST by HONEYという定番スポットがあるのだが、六本木には定番の仕事場がなかった。

今日ふと思い立ってリッツのバーに来てみたら、すごく良かった。

スポンサーリンク

ザ リッツカールトン東京 45Fのザ ロビーラウンジ&バーで 上質のノマドタイムを

▲ やってきました、東京ミッドタウン。

自宅から5分で来られるのだが、今までここでノマド仕事をしようという発想になったことがなかった。

 

▲ 45Fのロビーラウンジ&バーの、バーコーナーのカウンター席に陣取るが、すぐ隣にスモーカーの方が座り、タバコの煙が直撃したのでソファ席に移動させてもらう。

 

▲ 日曜日ということもあって、午後の時間帯ロビーラウンジもバーも大盛況だ。

 

▲ 一番端の席に陣取りシャンパンをいただきつつ、6記事目と7記事目のブログを書く。

 

▲ 暮れ行く東京の景色を45Fから眺めつつ、ゆっくり時間が流れていく。

癖になりそうなロケーションと雰囲気だが、お値段が高いので、癖にならないように気をつけよう(笑)。

ザ リッツカールトン東京のチェックはこちらからどうぞ!

Hotel in Tokyo, Japan | The Ritz-Carlton, Tokyo
The Ritz-Carlton, Tokyo offers luxury hotel accommodations and a panoramic vista of the skyline and Mt. Fuji from within...
タイトルとURLをコピーしました