日記

最低体重を更新したり 六本木に戻って カニ三昧コースに悶絶したりした一日!! [ノマドワーカーの自由すぎる日常]

日記
スポンサーリンク

2017年11月17日の日記。

昼前に鎌倉から六本木に戻り、いつものように大量行動。

税理士さんとの打ち合わせ、パーソナルトレーニング、そして夜は楽しい会食と盛り沢山。

スポンサーリンク

最低体重を更新したり 六本木に戻って カニ三昧コースに悶絶したりした一日!! [ノマドワーカーの自由すぎる日常]

最低体重を更新して76.6kgに!

今月はとにかく外食が多く、なかなか体重を更新できなかったが、三週間ぶりに、23年来の最低体重を更新して76.6kgに。

前回から100gの更新だが、これは嬉しかった。

鎌倉から六本木に戻ってエネルギー切り替え!!

▲ 今回は鎌倉滞在が長かったのと、先に奥さんが電車で東京に戻ったため、一人で荷造りしなければならなかったので大変だった。

ネコたちはすっかりその気でドヤ顔。

 

▲ そして無事六本木に到着。

 

▲ 六本木に戻ってエネルギーを切り替える。

海と山と空の鎌倉から、高層ビルとネオンサインと首都高速の六本木へ。

夜はかに三昧な会食

▲ 夜は麻布十番「諒」にてかに三昧なディナー。

カニ尽くしコース、すごい迫力で美味しかった!!

 

▲ 二次会はカクテルなど。

ひさしぶりのXYZ。

本日の一枚

おやすみ。

ボディメイクのログ

睡眠

▲ 鎌倉にて6時45分に起床。

3日連続8時間越えで、2日連続の約9時間睡眠。

まだまだ眠れる感じ。

使ってるアプリ

Garmin Connect™ Mobile

無料
(2016.08.23時点)
posted with ポチレバ

体重・体脂肪

体重77.2kg、体脂肪15.8%

2017年体重MAX: 88.1kg 2017年体脂肪MAX 21.1%

2017年体重MIN: 76.6kg 2017年体脂肪MIN: 13.2%

三週間ぶりの最低体重更新。

次は75kg台を目指そう。

使ってるガジェット
使ってるアプリ

iLoseWeight

無料
(2016.08.23時点)
posted with ポチレバ。。

筋トレ

パーソナルトレーニング90分。

 

ランニング

▲ ジムの往復で3kmラン。

 

今週の目標/実績:40km/24km

今週目標まで残り:あと16m

今月の目標/実績:120km/52km

今月目標まで残り:あと68km

今年の目標/実績:2,400/1,408km

今年目標まで残り:あと992km

使ってるアプリ

Apple Watchアクティビティ

これで25日連続オールクリア。

食事

朝と昼は自炊。

読書

読書時間: 0分。

読中

タイトルとURLをコピーしました