日記

六本木大量行動デー!自宅を整え iPhone Xをゲットし LPL自主トレと夜PLが楽しかった一日!! [ノマドワーカーの自由すぎる日常]

日記
スポンサーリンク

2017年11月3日の日記。

快晴の六本木で大量行動デー。

明日からのTLIベーシックの準備をしつつ、自宅を整えたりiPhone Xをゲットしたり。

夜は麻布十番で11期LPL養成講座の自主トレと夜PL(飲み会)。

楽しい時間だった。

スポンサーリンク

六本木大量行動デー!自宅を整え iPhone Xをゲットし LPL自主トレと夜PLが楽しかった一日!! [ノマドワーカーの自由すぎる日常]

自宅のクローゼットを収納庫に大改造!

▲ 以前は動力のエアコンの大きな制御機械が格納されていた自宅スペース。

エアコンが新しくなり普通の室外機タイプになったので、この空間がクローゼットとして使えるようになった。

ここにラックを組み立て、機材や商材の収納に生まれ変わった。

他にもセミナーで使うテーブルを新調したりと、自宅を整える時間。

iPhone Xを一時間並びゲット!

詳しくは個別記事を書いたが、無事iPhone Xを発売日にゲット。

さっそく使い始めたが、使い心地最高!!

LPL養成講座の自主トレと夜PL!

▲ 夜は麻布十番のライトハウスで、11期LPL養成講座の自主トレに参加。

感性ビジョンコーチングで、お互いの大いなるビジョンを描いた。

 

▲ 自主トレのあとは、ラ・ボエムで夜PL(懇親会)。

楽しかった。

本日の一枚

Adventure、冒険

ワクワクすることしかやらない、と決めたら、すごく楽になった。

行動が早くなり、決断が柔軟になり、力みが消えた。

やらなければいけない、こうするべき、をどんどん減らしても、誰にも迷惑がかからない。

むしろ、助けてくれる人がどんどん現れて、賑やかに楽しくなり、どんどん加速しつつスパイラルアップしていく。

このあり方で生きたら、どんなことでもできそう。

そう思うと、さらにワクワクしていく。

ボディメイクのログ

睡眠

▲ 鎌倉にて6時39分に起床。

たっぷり眠って前夜の寝不足を解消。

使ってるアプリ

Garmin Connect™ Mobile

無料
(2016.08.23時点)
posted with ポチレバ

体重・体脂肪

体重77.0kg、体脂肪15.1%

2017年体重MAX: 88.1kg 2017年体脂肪MAX 21.1%

2017年体重MIN: 76.7kg 2017年体脂肪MIN: 13.2%

前日より0.4kg減。

使ってるガジェット
使ってるアプリ

iLoseWeight

無料
(2016.08.23時点)
posted with ポチレバ。。

筋トレ

おやすみ。

ランニング

▲ iPhone Xゲットのため遅くなり、午後に1km。

今週の目標/実績:40km/20km

今週目標まで残り:あと20m

今月の目標/実績:200km/11km

今月目標まで残り:あと189km

今年の目標/実績:2,400/1,367km

今年目標まで残り:あと1,033km

使ってるアプリ

Apple Watchアクティビティ

これで11日連続オールクリア。

食事

今日も三食自炊だったのだが、夜PLでついつい目の前にあった美味しそうな肉やらサラダを食べてしまい、結果として1日4食になり逆効果に(笑)。

引き締めるはずが、ちょっと食べ過ぎになってしまった。

しかも時間も遅かったし。

読書

読書時間: 0分。

読中

タイトルとURLをコピーしました