iPhone情報

iPhone 8 Plus の カメラが素晴らしすぎて悶絶レベル!台風一過の鎌倉の夕暮れを撮りまくったぞ!! [iPhone]

iPhone情報
スポンサーリンク

先日購入したiPhone 8 Plusがめちゃくちゃ気に入っている。

iPhone 8 Plus 256GB ゴールドがやってきた! 美しき背面ガラス筐体は名機 iPhone 4Sを思い出させる!! [iPhone]
今年はiPhone 8、8 Plusは買わないかなと思っていた。 なぜなら、発表直前に3台のiPhone 7/7 Plusが全部新品交換になったからだ。 一機種前とはいえ、新品になったばかりの7があるのに、8はいらないだろう。 そう思ったの...

すべすべのガラス筐体も素敵なのだが、カメラの性能が抜群なのだ。

台風一過の快晴の鎌倉で夕暮れの写真を撮りまくったので、ぜひ見てみてほしい。

スポンサーリンク

iPhone 8 Plus の カメラが素晴らしすぎて悶絶レベル!台風一過の鎌倉の夕暮れを撮りまくったぞ!! [iPhone]

▲ やってきました、POST by HONEY。

大好きなお店。

https://www.ttcbn.net/no_second_life/archives/72307

▲ 冬場はビールグラスの中に太陽が落ちていく。

 

▲ そして、いよいよ夕暮れの時間帯に。

iPhone 8 Plusのカメラ、これは2倍。

 

▲ 4.3倍。

 

▲ 1倍。

iPhone 8 Plusはデュアルカメラなので、1倍だと実際には移しているカメラのレンズが別になる。

 

▲ 2倍。

 

▲ 4.7倍。

 

▲ 10倍でもここまでクリア。

 

▲ 1倍。

 

▲ 2倍。

 

▲ 5倍。

 

▲ 7.5倍。

 

▲ そして10倍。

 

▲ 10倍の富士山。

 

▲ さすがにこれぐらい暗くなってくると、かなり画質が荒くなってくる。

 

まとめ

iPhone 8 Plusのカメラ、本当に素晴らしい。

金沢旅行にも、一眼レフは持っていかなかったし、最近デジイチは出番がどんどん減っている。

これだけ美しく撮れてしまうと、一眼の出番は減るよね。

タイトルとURLをコピーしました