セミナー

立花Be・ブログ・ブランディング塾 7期 大阪 レベル1開幕! 台風を跳ね除ける盛り上がりでした!!

セミナー

名古屋に続いて大阪でも立花B塾が開幕。

大阪は前回の4期初級と2期中級に続いての開催で、ちょっと慣れてきた。

立花Be・ブログ・ブランディング塾 7期 大阪 レベル1開幕! 台風を跳ね除ける盛り上がりでした!!

▲ 今回は受講生は13名様と、前回よりも大幅増の賑わいとなった。

前回修了生がスタッフとしてサポートもしてくれたおかげで、スムーズに開幕できた。

 

▲ 今回からカリキュラムを白紙ベースで見直して、全スライドを新規で作成した。

第1講のテーマは、「隠れること」「質より量より更新頻度」、そして、「特別な人として生きる準備」だ。

「質より量より更新頻度」は、どんなにコンテンツを入れ替えても、絶対に残っていくだろう。

 

▲ スタッフの方も含めてみんなで集合写真。

ご参加ありがとうございました!!

 

▲ 夜には雨も上がり、懇親会も盛り上がりました。

 

▲ 乾杯のタイミングで集合写真を撮るのは、確かに良いかも。

テーブルも汚れていないし、みんなまだ酔っていないし(笑)。

立花B塾 8期東京はまだまだ絶賛お申し込み受付中!

立花Be・ブログ・ブランディング塾 フルリニューアルして名古屋・大阪・東京で「スタートアップ」と「レベル1」開講します!!
大変好評いただいております、立花Be・ブログ・ブランディング塾(立花B塾)、次期開催が決定しました! 今回は大きなリニューアルがあり、新しく生まれ変わり、さらに進化した「立花B塾」になります! そして今回は名古屋、大阪、東京での開催となりま...
タイトルとURLをコピーしました