日記

立花B塾WordPressスタートアップ休日コース開催!低気圧より寝不足が問題と感じた一日!! [ノマドワーカーの自由すぎる日常]

日記
スポンサーリンク

2017年10月21日の日記。

一週間以上雨続きの東京だが、最近僕は低気圧の影響はほとんど受けない。

でも、寝不足はやはり影響がじわじわ出ていると感じる。

最近ライブや会食で寝不足続き。

夜には集中力が枯渇した。

しっかり眠って体力回復しよう。

スポンサーリンク

立花B塾WordPressスタートアップ休日コース開催!低気圧より寝不足が問題と感じた一日!! [ノマドワーカーの自由すぎる日常]

立花B塾WordPressスタートアップ講座休日コース開催!

先日レストランでもらったカボチャを飾った。

 

前日に続きWordPressスタートアップ講座の、今度は休日コースを開講。

雨の中みんなの熱意が素晴らしく、素敵なブログが一斉に誕生した。

ソルも一緒に記念撮影。

冬の風物詩・本日の合体、今年の第1回目

冬が近づくと、ネコたちはくっついて暖を取るようになる。

これを僕は写真に撮って、Facebookに「本日の合体」としてアップする。

今年も第1回の本日の合体をお送りすることができ。

本日の一枚

おやすみ

ボディメイクのログ

睡眠

▲ 六本木にて6時50分に起床。

そろそろ寝不足と夜更かしの影響が身体に出ていると感じる。

夜も集中力がストンと落ちてしまった。

これはそろそろ危険信号。

ちゃんと眠ろう。

使ってるアプリ

Garmin Connect™ Mobile

無料
(2016.08.23時点)
posted with ポチレバ

体重・体脂肪

体重78.3kg、体脂肪14.1%

2017年体重MAX: 88.1kg 2017年体脂肪MAX 21.1%

2017年体重MIN: 76.7kg 2017年体脂肪MIN: 14.3%

二日連続の会食でさらに0.7kg増加して、二日で1.6kg増。

これは上出来で、以前の中華や村瀬の日みたいに、1日で2kg増に比べたら、可愛いもの(笑)。

使ってるガジェット
使ってるアプリ

iLoseWeight

無料
(2016.08.23時点)
posted with ポチレバ。。

筋トレ

おやすみ

ランニング

▲ なんと、朝に走るのをすっかり忘れていて、講座の昼休みに慌てて1kmラン。

ちょっといろいろ乱れているね。

10月はここまで63km

今週の目標/実績:40km/16km

今週目標まで残り:あと24m

今月の目標/実績:170km/63km

今月目標まで残り:あと107m

今年の目標/実績:2,400/1,335km

今年目標まで残り:あと1,065km

使ってるアプリ

Apple Watchアクティビティ

2日連続で目標に届かず。

残念。

食事

ひさしぶりに三食自炊ができた。

読書

読書時間: 0分。

残念ながら読書できず。

読中

タイトルとURLをコピーしました