日記

立花B塾WordPressスタートアップ平日コース と 期日前投票 と ステーキハウスで悶絶ディナーだった一日!! [ノマドワーカーの自由すぎる日常]

日記
スポンサーリンク

2017年10月20日の日記。

引き続き延々と雨が降り続く東京で、立花B塾の8期が開幕。

先陣を切ってWordPressスタートアップ講座の平日コースを開催した。

その後は期日前投票と会食で、この日も超充実の一日だったが、おかげでアウトプットに時間が割けない状態が続いていてもどかしくもある。

身体が2つか3つほしい。

スポンサーリンク

立花B塾WordPressスタートアップ平日コース と 期日前投票 と ステーキハウスで悶絶ディナーだった一日!! [ノマドワーカーの自由すぎる日常]

立花B塾 8期東京開幕!WordPressスタートアップ講座平日コース開催!

立花B塾も早くも8期が開幕。

WordPressスタートアップ講座の平日コースを、講師をものくろさんを招いて開催。

今回はご参加の方がお一人だったので、なんとダブル講師による個人セッションという形になった。

豪華だね(笑)。

期日前投票を完了

講座終了後は、日曜日の衆議院議員選挙の期日前投票へ。

日曜日が金沢講演会のため。

人生初の期日前投票だったが、日曜日が台風接近ということもあり、すごく混雑していた。

無事投票を終えてホッと一息。

六本木「ベンジャミンステーキハウス」で魅惑のひと時

夜は六本木に今年できたばかりの「ベンジャミンステーキハウス」へ。

前からある「ウルフギャングステーキハウス」とすごくメニュー構成も味も似ていて、「姉妹店?」と思うほど。

素敵な時間を過ごし、その後はリッツのバーで二次会。

本日の一枚

おやすみ

ボディメイクのログ

睡眠

▲ 六本木にて7時58分に起床。

昨夜は会食のため夜更かし。

最近夜更かしだよねぇ。

会食の日は良いとして、普段までズレているのを直したい。

使ってるアプリ

Garmin Connect™ Mobile

無料
(2016.08.23時点)
posted with ポチレバ

体重・体脂肪

体重77.6kg、体脂肪15.5%

2017年体重MAX: 88.1kg 2017年体脂肪MAX 21.1%

2017年体重MIN: 76.7kg 2017年体脂肪MIN: 14.3%

前日0.9kg落ちて記録更新したのだが、ぴったりその分増えたのは、前夜のフレンチのせい。

でも中華や村瀬のときみたいに、2kgとか増えていないので、上出来。

使ってるガジェット
使ってるアプリ

iLoseWeight

無料
(2016.08.23時点)
posted with ポチレバ。。

筋トレ

おやすみ

ランニング

▲ 雨の中の1kmラン。

10月はここまで62km

今週の目標/実績:40km/15km

今週目標まで残り:あと25m

今月の目標/実績:170km/62km

今月目標まで残り:あと108m

今年の目標/実績:2,400/1,334km

今年目標まで残り:あと1,066km

使ってるアプリ

Apple Watchアクティビティ

やはり1kmしか走らず1dayの講座で、ランチも外に出ないとムーブが足りないね。

残念。

食事

朝と昼は自炊、夜はステーキ。

読書

読書時間: 0分。

残念ながら読書できず。

読中

タイトルとURLをコピーしました