日記

超濃密! 11期LPL養成講座 第6講と夜PL(懇親会)が凄すぎた一日!! [ノマドワーカーの自由すぎる日常]

日記
スポンサーリンク

2017年10月14日の日記。

5月からスタートした11期LPL養成講座も早くも第6講がスタート。

第5チャクラの学びがめちゃくちゃ深かった。

そして夜の懇親会も素晴らしかった。

早朝から深夜まで活動しっぱなしだったが、とても充実した一日だった。

スポンサーリンク

超濃密! 11期LPL養成講座 第6講と夜PL(懇親会)が凄すぎた一日!! [ノマドワーカーの自由すぎる日常]

11期LPL養成講座 第6講開幕!!

▲ 11期LPL養成講座の第6講が開幕。

午前中のオープニングレクチャーがあまりにも深くて、いきなりノックアウト。

脳と身体が痺れた。

 

ランチ難民回避!駅へ向かえばいいのだ!

▲ LPLの会場は両国なのだが、会場周辺にあまり飲食店がない。

せっかくの研修なので、お弁当にはせず、みんなでワイワイ言いながら食べたいと思ってFBに書いたら、いくつかお店を教えてもらった。

JR駅から離れている会場なのだが、JRの駅に向かって歩けばいくつもお店があることをいまさらながら発見。

今月で両国に来るのは最後なのだが、明日も駅に向かってみよう。

夜PLも盛り上がった!

▲ 夜の懇親会も参加。

今月はイタリアンのお店だったが、残念ながらブルスケッタやパスタなど、糖質系のメニューばかりで、あまり食べるものがなかった。

まあ懇親会は交流がメインなので、お料理はどうでも良い。

プロテインと亜麻仁油、MCTオイルにコンビニの茹で卵で対策していたので問題なし。

本日の一枚

おやすみ。

ボディメイクのログ

睡眠

▲ 六本木にて5時15分に起床。

前夜は懇親会後に寝落ちしてしまい、リストバンドを外したまま朝になったので、別アプリで。

がっつり眠れて幸せ。

使ってるアプリ

Garmin Connect™ Mobile

無料
(2016.08.23時点)
posted with ポチレバ

体重・体脂肪

体重79.2kg、体脂肪13.1%

2017年体重MAX: 88.1kg 2017年体脂肪MAX 21.1%

2017年体重MIN: 77.8kg 2017年体脂肪MIN: 13.1%

2.1kg増えた前日から0.7kg落として79.2kg。

前日も懇親会だったので、この数字は優秀。

そして体脂肪率が、過去最低の13.1%になったのがビックリ。

引き続きどんどん引き締めていこう。

使ってるガジェット
使ってるアプリ

iLoseWeight

無料
(2016.08.23時点)
posted with ポチレバ。。

筋トレ

おやすみ。

ランニング

10月はここまで46km

今週の目標/実績:40km/25km

今週目標まで残り:あと15m

今月の目標/実績:170km/46km

今月目標まで残り:あと124km

今年の目標/実績:2,400/1,318km

今年目標まで残り:あと1,082km

使ってるアプリ

Apple Watchアクティビティ

無事オールクリア。

食事

ランチは難民にならずに済み、刺身定食ごはん抜き。

真ん中のコーヒーゼリーみたいなデザートも食べなかった。

読書

読書時間: 0分。

残念ながら読書はできず。

読中

タイトルとURLをコピーしました