日記

手間取りつつもプリンタの設定が完了したり 立花B塾中級コースと懇親会が盛り上がった一日!! [ノマドワーカーの自由すぎる日常]

日記
スポンサーリンク

2017年10月13日の日記。

前日の夏日から打って変わって冷たい雨の東京。

前日届いたレーザープリンタの設定に手間取ったが、無事設定できてB塾に間に合って良かった。

夜の懇親会までしっかり楽しんだ一日。

スポンサーリンク

手間取りつつもプリンタの設定が完了したり 立花B塾中級コースと懇親会が盛り上がった一日!! [ノマドワーカーの自由すぎる日常]

プリンタの設定に手間取るも無事印刷完了!

▲ 前日届いたプリンタを開梱して設定する作業。

重量が35kgもあるので、箱から出すのも一苦労。

 

▲ 初期設定がなかなか上手くいかず、「これは今日もキンコーズに行かないとだめかも」と思ったが、何とか無事設定完了。

出力は従来のインクジェットの10倍くらいのスピードで、仕上がりも圧倒的にキレイ。

値段は重いし設定は大変だったけど、買って良かった♪

立花B塾から懇親会盛り上がりました!!

▲ 立花B塾の中級平日コースの最終講開催。

最後まで盛り上がりました!

ソルも一緒に記念撮影!

 

▲ 夜は懇親会。こちらも盛り上がって楽しい時間でした。

帰宅後はエネルギー切れでベッドにダイブしてそのまま寝落ち。

本日の一枚

おやすみ。

ボディメイクのログ

睡眠

▲ 六本木にて7時23分に起床。

前夜は会食で夜更かしだったが、比較的良く眠れた。

使ってるアプリ

Garmin Connect™ Mobile

無料
(2016.08.23時点)
posted with ポチレバ

体重・体脂肪

体重79.9kg、体脂肪14.5%

2017年体重MAX: 88.1kg 2017年体脂肪MAX 21.1%

2017年体重MIN: 77.8kg 2017年体脂肪MIN: 14.1%

前日の最低更新から一気に2.1kgも増えてしまった。

村瀬のお寿司とそのあとのラムトニックのトニックウォーターが効いた。

でも美味しいものをたまに食べることを禁ずるつもりはないので、これでいいのだ。

使ってるガジェット
使ってるアプリ

iLoseWeight

無料
(2016.08.23時点)
posted with ポチレバ。。

筋トレ

おやすみ。

パーソナルトレーニングの日だったが、プリンタの設定が終わらずお休みに。

ランニング

10月はここまで45km

今週の目標/実績:40km/24km

今週目標まで残り:あと16m

今月の目標/実績:170km/45km

今月目標まで残り:あと125km

今年の目標/実績:2,400/1,317km

今年目標まで残り:あと1,083km

使ってるアプリ

Apple Watchアクティビティ

無事オールクリア。

食事

昼ごはんは写真撮り忘れだったが、納豆と冷や奴だった。

読書

読書時間: 0分。

残念ながら読書はできず。

読中

タイトルとURLをコピーしました