日記

快晴の鎌倉から六本木に戻大量行動デー 重量30kgのカラーレーザープリンタが届いた一日!! [ノマドワーカーの自由すぎる日常]

日記
スポンサーリンク

2017年10月12日の日記。

10月とは思えない夏の陽気だった一日。

快晴の鎌倉から六本木に戻り、個別セッションと会食。

エネルギーが切り替わり楽しい一日だった。

スポンサーリンク

快晴の鎌倉から六本木に戻り大量行動デー 重量30kgのカラーレーザープリンタが届いた一日!! [ノマドワーカーの自由すぎる日常]

体重がついに77kg台に突入!!

▲ 体重がついに77kg台に突入して77.8kgに。

77kg台というのは、恐らく25歳くらいの体重と同じ。

大学卒業時75kgくらいだった体重が、28歳くらいまでの間に100kgくらいに増えてしまった。

77kgはその増加中に、一瞬で通過してしまったゾーンではないかという気がする(笑)。

さらに引き締めよう。

快晴の鎌倉から夏の陽気の六本木へ

▲ 快晴で気温が高かった鎌倉だが、六本木はさらに暑かった。

朝食を食べて午前中に車で移動。

奥さんが銀座の美容院に行くというので、銀座回りで帰宅。

毎度のことながら、午前中に移動を入れてしまうと、一日のリズムがおかしくなる。

分かっているのだが、当日になると午前中に移動したくなって、予定を変更してしまうんだよね。

大量の不在票と格闘!プリンタは届いたが一部の荷物は配達されず混乱

▲ 六本木に帰宅すると、大量の不在票が。

荷物のなかには、先週壊れてしまったプリンタの後継となる、レーザープリンタも。

しかし一部の荷物は配達員が持ち出すのを忘れたとのことで、この日は受け取れず。

僕が不在だったり奥さんが個人セッション中だったりで、受け取れる時間が限定されるので、忘れられると困るんだよね。

夜はひさしぶりのお寿司に悶絶し二次会も満喫

▲ 夜は1ヵ月ぶりの村瀬へ。

最近ボディメイク優先で、お寿司の頻度を下げているので、3週間ぶりのお寿司に悶絶。

ああ嬉しかった。

 

▲ お寿司のあとはグランドハイアットのマデューロへ。

楽しかったが、ラムのトニック割は失敗だった。

トニックウォーターには砂糖がどっさり。

おかげで途中から異様な睡魔に襲われて大変だった。

疲れてるのかな?と思ったが、そうではなくて糖質だった。

本日の一枚

▲Harmony、ハーモニー

心から湧き上がる感性を総動員して、ありのままの自分で生きよう。

すべての人とものとことは、美しく共振して旋律を紡ぎ出す。

ボディメイクのログ

睡眠

▲ 鎌倉にて6時39分に起床。

最近睡眠が短めなのだが、それにしては比較的良く眠れた。

8時間寝たい、という欲求があまりない。

使ってるアプリ

Garmin Connect™ Mobile

無料
(2016.08.23時点)
posted with ポチレバ

体重・体脂肪

体重77.8kg、体脂肪15.7%

2017年体重MAX: 88.1kg 2017年体脂肪MAX 21.1%

2017年体重MIN: 77.8kg 2017年体脂肪MIN: 14.1%

体重がついに77kg台に。

目標の75kg目指してさらに絞っていこう。

使ってるガジェット
使ってるアプリ

iLoseWeight

無料
(2016.08.23時点)
posted with ポチレバ。。

筋トレ

腹筋2セット、部位を変えて20回、20回。

ランニング

 

▲ この日もLカルニチンを飲んでから5kmラン。

かなり効いて、ひさびさにラップが5分台になった。

 

10月はここまで44km

今週の目標/実績:40km/23km

今週目標まで残り:あと17m

今月の目標/実績:170km/44km

今月目標まで残り:あと126km

今年の目標/実績:2,400/1,316km

今年目標まで残り:あと1,084km

使ってるアプリ

Apple Watchアクティビティ

無事オールクリア。

食事

朝と夜は上に書いたので、お昼ごはん。

オクラ納豆とシラスおろし。

読書

読書時間: 0分。

残念ながら読書はできず。

読中

タイトルとURLをコピーしました