日記

快晴鎌倉 完全引き篭もりデー! ブログ8本書いて10km走って管理業務もバサバサこなしたフル稼働な一日!! [ノマドワーカーの自由すぎる日常]

日記
スポンサーリンク

2017年10月11日の日記。

先週、今週と対外業務が多めで、完全引き篭もりデーが週に1日ずつしか取れない。

クリエイティブな脳を作るためには、週に3日くらい完全引き篭もりデーが欲しいのだが、ちょっと予定が詰まり気味。

その分今日はがっつり集中して引き篭もり、いっぱいアウトプットできて満足。

スポンサーリンク

快晴鎌倉 完全引き篭もりデー! ブログ8本書いて10km走って管理業務もバサバサこなしたフル稼働な一日!! [ノマドワーカーの自由すぎる日常]

ブログ8本とメルマガ書き切った!

月曜日はブログ7本だったが、今日はさらに負荷を高めてブログ8本にメルマガをプラスして9更新にチャレンジ。

最後の方はちょっと疲れが出たが、夕方までに無事完了できた。

iPhone 7 を iOS 11にアップデート!習慣化アプリよ本当にさようなら

習慣化サポートアプリを新アプリに移行完了したので、iPhone 7のiOSを11にアップデート。

アップデート後、上のスクショのとおり、Streaksなど、32bitアプリは開けなくなった。

さようなら、習慣化サポートアプリたちよ。

本当にお世話になりました。

快晴鎌倉10km昼ラン!

▲ ちょっとガスがかかっていたが、快晴の鎌倉で10kmラン。

この日からLカルニチンサプリ飲み方を、運動前に1,500mgに変更。

これがすごく効いた感じて、気持良く走れた。

POSTに出勤する間も惜しんでひたすら作業

▲ いつもどおり夕方はPOSTに出勤しようと思っていたのだが、気づいたら17時を過ぎ、この時期の日の入りの時間になってしまっていた。

なのでPOSTはお休みして、元町ユニオンまで買い物に。

ユニオンの目の前は、鶴岡八幡宮の二の鳥居。

本日の一枚

▲ Creativity、創造性

先週と今週は対外予定が多めで引き篭もりデーがすくなめ

今日は貴重な引きこもりデーなので、どんどんアウトプットしていきましょう。

創造性をフル稼働させよう。

ボディメイクのログ

睡眠

▲ 鎌倉にて5時42分に起床。

早めに目が覚めたので起きてしまう。

睡眠十分ではないが、ビタミンCのメガドースのおかげで、睡眠が少なめでも爽快。

使ってるアプリ

Garmin Connect™ Mobile

無料
(2016.08.23時点)
posted with ポチレバ

体重・体脂肪

体重78.2kg、体脂肪15.5%

2017年体重MAX: 88.1kg 2017年体脂肪MAX 21.1%

2017年体重MIN: 78.1kg 2017年体脂肪MIN: 14.1%

体重は前日から変わらずで、78.2kgと、最低タイまであと0.1kgのところで足踏み。

明日こそ77kg台に乗せよう。

使ってるガジェット
使ってるアプリ

iLoseWeight

無料
(2016.08.23時点)
posted with ポチレバ。。

筋トレ

ダンベルベンチプレス、13.5kgを3セット、13回、10回、10回。

ランニング

 

▲ Lカルニチンがすごく効いた感じで、ひさしぶりち爽快なランとなった。

 

10月はここまで39km

今週の目標/実績:40km/18km

今週目標まで残り:あと22m

今月の目標/実績:170km/39km

今月目標まで残り:あと131km

今年の目標/実績:2,400/1,311km

今年目標まで残り:あと1,089km

使ってるアプリ

Apple Watchアクティビティ

無事オールクリア。

食事

▲ 三食とも自炊で。

地物中心のお刺身が美味しかった。

読書

読書時間: 6分。

夜まで残業になってしまい、さすがに本はあまり読めなかった。

読中

タイトルとURLをコピーしました