ボディメイク

個包装の亜麻仁油とMCTオイルを購入!外出時の強い味方だ!! [ダイエットからボディメイクへ]

ボディメイク
スポンサーリンク

ボディメイクに必須の亜麻仁油とMCTオイル。

どちらもなくてはならないものだが、旅や長い時間の外出のときに不便だ。

前回の出張のときは亜麻仁油だけだったので、瓶ごと持っていったのだが、さすがにMCTオイルも、となると厳しい。

どうしたものかと思っていたら、お友達が個包装のスティックタイプの亜麻仁油とMCTオイルを教えてくれたので購入した。

さっそく紹介しよう。

スポンサーリンク

個包装の亜麻仁油とMCTオイルを購入!外出時の強い味方だ!! [ダイエットからボディメイクへ]

亜麻仁油とMCTオイルの個包装タイプのもの。

どちらもスティックタイプて一つ使い切りなので、必要な分だけ持って出かけられるのが嬉しい。

 

中身はそれぞれこんな感じ。

外出時の料理にかけて食べてもいいし、封を切ってチューチュー吸って、そのまま飲んでもいい。

僕は今までのところ、そのまま飲むことが多い。

味は本当に普通の亜麻仁油とMCTオイルだ。

購入はこちらからどうぞ!

個包装の亜麻仁油とMCTオイルの購入はこちらからどうぞ。

まとめ

これで旅の持ち物が少し減らせて嬉しい。

プロテインも個包装のものがあると嬉しいんだけど、僕が飲んでいるものはないんだよね。

皆さん旅とか長い外出のときはどうしてるんだろう?

もっと便利になって欲しいな。

タイトルとURLをコピーしました