日記

自宅のプリンタが壊れたり 立花B塾超入門セミナーと懇親会が盛り上がった一日!! [ノマドワーカーの自由すぎる日常]

日記
スポンサーリンク

2017年10月7日の日記。

フル稼働な週末。

セミナー三連荘の真っ最中にプリンタか壊れてしまうアクシデント。

一瞬焦ったが、無事回避して出力完了してセミナーへ。

夜の懇親会まで駆け抜けた。

スポンサーリンク

自宅のプリンタが壊れたり 立花B塾超入門セミナーと懇親会が盛り上がった一日!! [ノマドワーカーの自由すぎる日常]

体重が最低を更新して78.1kgに!

▲ 日曜日の中華ダメージのために一週間遠回りしたが、前日より0.5kg、今までの最低より0.4kg更新して、78.1kgに。

77kg台目前。

ここまで来たら短期決戦!一日も早く75kgまで落としてしまおう。

プリンタが壊れてキンコーズに走ったら定休日で別店舗へGO!

▲ セミナー真っ最中に自宅のプリンタが壊れた。

もう寿命で、挙動が怪しかったので仕方がない。

それはいいとして、今日の午後のセミナーの資料の印刷ができないので、最寄りのキンコーズ溜池山王店へ走った。

ところがこの店舗は土日が定休日とのこと。

あちゃー。

 

▲ しかし慌てず騒がず、溜池山王店から自転車で5分のところにある、キンコーズ虎ノ門店に滑り込む。

こちらは365日営業なのを知っていたので、焦ることはなかった。

無事印刷完了。

立花B塾超入門セミナー 盛り上がりました!

▲ 午後からはソノラスタジオで立花B塾超入門セミナーを開催。

意外なご縁の方もいらしてくださって嬉しかった。

下の写真はスタッフのぶっちーが撮ってくれたのだが、すごいインパクト(笑)。

夜は懇親会で盛り上がった!

▲ セミナー終了後は「一番どり六本木一丁目店」で懇親会。

慎重に食べるモノを選んだつもりだったのだが、翌朝の体重が0.7kgも増えてしまって残念。

ビールも控えたんだけどね。

まあ、水分量とか排泄のサイクルもあるので、一喜一憂はしない。

懇親会後は明日のために買い出しと下ごしらえ

▲ 懇親会後はスーパーに行って食材を買ってきて、家に戻ってサラダなどの下ごしらえ。

ササミを蒸して、玉子を茹でて、緑黄色野菜をカットして下ゆでして。

これをやっておくと、朝の料理時間が大幅に短縮できる。

 

▲ おまけ。

ベッドの上のソル。

本日の一枚

▲ Trust、信頼

人生の目的とは、

様々な経験をして、魂のレベルを上げ、

この世に生まれて来た時よりも、

少しでも、より良い魂に成長して、

天に帰ること。

そしてまた次の人生で、同じように魂のレベルを上げる修行をする。

この仕組みが腑に落ちてから、僕はすごく楽になったし、死も怖くなくなった。

宇宙の仕組みを全身で信頼すれば良い。

睡眠

▲ 六本木にて7時7分に起床。

ぐっすり眠ってスッキリ。

使ってるアプリ

Garmin Connect™ Mobile

無料
(2016.08.23時点)
posted with ポチレバ

ボディメイク

体重・体脂肪

体重78.1kg、体脂肪14.9%

2017年体重MAX: 88.1kg 2017年体脂肪MAX 21.1%

2017年体重MIN: 78.1kg 2017年体脂肪MIN: 14.5%

23年来の最低をさらに更新。

早く75kgまで落としたい。

使ってるガジェット
使ってるアプリ

iLoseWeight

無料
(2016.08.23時点)
posted with ポチレバ。。

筋トレ

おやすみ。

ランニング

 

▲ 講座前の1kmラン。

10月はここまで20km

今週の目標/実績:40km/19km

今週目標まで残り:あと21m

今月の目標/実績:170km/20km

今月目標まで残り:あと150km

今年の目標/実績:2,400/1,292km

今年目標まで残り:あと1,108km

使ってるアプリ

Apple Watchアクティビティ

無事オールクリア。

食事

▲ しばらく会食が多めのスケジュールなので、意識的にコントロールを強めにしよう。

読書

読書時間: 0分。

残念。読書できず。

読中

タイトルとURLをコピーしました