書籍

7冊目の本の原稿を書き終えました!刊行まで今しばらくお待ちください!!

書籍

2014年11月に刊行された「クラウド版デッドライン仕事術」以来、約3年ぶりとなる新刊の原稿を書き終えました!

今年の5月からコツコツ書き続けていました。

3年ブランクがあったので、序盤はウォーミングアップでちょっとずつ書き始め、徐々にペースアップしてきました。

蓋を開けてみれば、全部で22万文字も書いていました。普通書籍は10万〜12万文字程度ですから、約2冊分の原稿を書いたことになります。

これから、担当編集さんとともに、原稿の取捨選択と推敲、校閲の作業が続きます。

なので、原稿が完成したといっても、まだまだ道半ば、折り返し地点くらいです。

刊行になるのは、年末か、年明けか、それぐらいではないかと思います。

いずれにしても、現段階で僕が書きたいことは全部盛り込みました!

あとは、徹底的にピカピカに磨き上げて、仕上げる作業です。

どんな本なのかは、リリースになるまで内緒です(笑)。

楽しみに待っていてくださいね!

そして僕は引き続き、8冊目の本の原稿に突入します(笑)。

タイトルとURLをコピーしました