日記

鎌倉から六本木に戻り都内潜伏デー! 久し振りの「シャバの夜」をめいっぱい楽しんだ一日!! [ノマドワーカーの自由すぎる日常]

日記
スポンサーリンク

2017年8月16日の日記。

ずっとハンコで押したような、シンプルで単調な生活をしていたが、一旦引き篭もり生活終了。

まさに「シャバに戻る」感じ。

田舎もいいけど都会もいいね〜と実感。

スポンサーリンク

鎌倉から六本木に戻り都内潜伏デー! 久し振りの「シャバの夜」をめいっぱい楽しんだ一日!! [ノマドワーカーの自由すぎる日常]

▲ 鎌倉にて6時21分に起床。

今朝もしっかり8時間睡眠。

どんどん睡眠の質が上がっているのが分かる。

使ってるアプリ

Garmin Connect™ Mobile

無料
(2016.08.23時点)
posted with ポチレバ

▲ 体重はさらに0.2kg減って、83.0kg。

当面の目標は82.9kgまで、あと0.1kg!!

本当は今朝の時点で82kg台を狙っていたんだど、そこまでは無理だった。

でもここまでするすると体重が落ちてきて大満足。

凄いなぁ。

使ってるガジェット

使ってるアプリ

iLoseWeight

無料
(2016.08.23時点)
posted with ポチレバ。。

▲ グラフも直滑降。

 

▲ 本日の一枚。

本当に良く引く、ひょいひょいおじさん。

このおじさんのように、イマココをひょいひょいと渡っていこう。

 

▲ 朝ごはんは引き続き攻めるボディメイク朝ごはん。

プロテインとビタミンBと亜麻仁油のコラボは最強。

 

▲ そして食事のあとは早々にパッキングをしてひさしぶりにネコも乗せて六本木に戻る。

 

▲ ネコたちは三週間ぶりの六本木だったが、全然平気そう。

余裕のノマドネコたち。

 

▲ 雨が本降りなのでランニングもする気になれず、最低限の1kmを走っておく。

1kmランでもずぶ濡れに。

今週の目標/実績:39km/10km

今週目標まで残り:あと29km

今月の目標/実績:170km/81km

今月目標まで残り:あと89km

今年の目標/実績:2,400/1,074km

今年目標まで残り:あと1,326km

使ってるアプリ

▲ 昼ごはんは蒸し鳥サラダ、じゃこおろしに厚揚げ焼き、奥さんのパスタのソースを一口。

 

▲ 午後からは単独行動。

ジュリちゃんで都内出撃。

 

▲ やってきたのは新宿のパークハイアット。

 

▲ 51Fからの眺め、なのだが、雲が低くて何も見えない。

 

▲ そして夜は一旦西麻布に出て、12日ぶりの夜の会食。

いやー、シャバに戻ってきた感じ♪

 

▲ 北京ダック素晴らしかった!

コースのお料理をどっさり食べて大満足。

いやあ、シャバだ(笑)。

 

▲ 六本木から新宿に戻ってホテルでゆったり。

アクティビティは今日もオールクリア。

まとめ

6月の北海道以来、旅も全然していなかったので、一泊だけのプチ旅に出てみた。

車で乗りつけると、ちょっといい感じ。

この日のNo Second Life更新まとめ

一日雨で鎌倉引き篭もりが続く テンション上がらないけど執筆とボディメイクは絶好調な一日! [ノマドワーカーの自由すぎる日常]
2017年8月15日の日記。 ずっと引き篭もって執筆ばかりしていて生活が単調なうえに、雨ばかりでずっと家に籠もっているので、単調さに拍車がかかる。 気分も盛り上がらないが、執筆とボディメイクは絶好調。 そんな一日。
夫婦はいつも同じ家に住んで 同じものを食べなきゃいけないの? [ライフスタイル]
Facebookにはたまに書いてるんだけど、ブログにこのテーマを書くことは今まであまりなかったけど。 最近パートナーシップのあり方について色々考えたり行動したりすることがあり、ちょっと書いてみようかと。 今後はこの手のネタも増えていくかも。

僕の本もよろしくね♪

最近の日記はこちら

読書デー
お盆休みだということで、ゆったりしたペースながら、執筆はがっつりやって、筋トレとランニングもやって、そのあとは読書。 ひさしぶりに時間を気にせずモリモリと読んだ。 楽しかったね♪
鎌倉のんびり引き篭もりデー ひさしぶりに時間を気にせずゆっくり読書した一日 [ノマドワーカーの自由すぎる日常]
2017年8月12日の日記。 世間がお盆休みで、しかも三連休なので、僕ものんびり気味。 本の原稿は書いているが、ブログは緩めにして、その分時間を気にせず読書した。 一気に一冊読み切るのは久し振りで楽しかった。
やっと晴れた鎌倉サンデー! 引き篭もって生産性を上げたけど久々で苦労した一日! [ノマドワーカーの自由すぎる日常]
2017年8月13日の日記。 しばらくのんびりしたので、今日から生産性を上げようとお仕事モードに。 ところが、一旦緩めてしまった生産性は、すぐには戻らない。 新刊原稿にブログ4本、メルマガ書いたらヘロヘロに(笑)。 ずっと高い生産性をキープ...
またまた雨降り鎌倉引き篭もりデー!毎日単調だけどアウトプットとボディメイクが良い感じ!! [ノマドワーカーの自由すぎる日常]
2017年8月14日の日記。 前日やっと晴れて喜んでいたが、一日で雨降りに逆戻り。 こんなにお天気が悪い8月はちょっと記憶にないなぁ。 でもおかげで遊びにもいかず、ひたすら新刊の原稿やブログを書いて、ボディメイクに励んで、という一日になって...
一日雨で鎌倉引き篭もりが続く テンション上がらないけど執筆とボディメイクは絶好調な一日! [ノマドワーカーの自由すぎる日常]
2017年8月15日の日記。 ずっと引き篭もって執筆ばかりしていて生活が単調なうえに、雨ばかりでずっと家に籠もっているので、単調さに拍車がかかる。 気分も盛り上がらないが、執筆とボディメイクは絶好調。 そんな一日。
タイトルとURLをコピーしました