レビュー&デザイン

鎌倉7泊引き篭もりウィーク32週/スポット旅と週末のLPLに向かう33週 [公開週次レビュー&デザイン]

レビュー&デザイン
スポンサーリンク

2017年32週の週次レビューと33週の週次デザイン。

33日間の夏休み、第2週目となる32週は7日全部が鎌倉泊だった。

相変わらず天候不順で晴れる日が少なかったのが残念。

外食も奥さんとのランチ1回だけという少なさで、おかげでボディメイクが順調に進んで嬉しい。

スポンサーリンク

鎌倉7泊引き篭もりウィーク32週/スポット旅と週末のLPLに向かう33週 [公開週次レビュー&デザイン]

TOPICS

前週 レビュー

2017年第32週の振り返り。

予定では六本木に一泊するはずだったが、食材もなく泊まりにくい状況なので、泊まらずに日帰りで帰ってきた。

なので鎌倉7泊となった。

月:鎌倉滞在で終日引き篭もり。6kmラン。

火:鎌倉滞在で終日引き篭もり。台風接近3kmラン。

水:鎌倉滞在で終日引き篭もり。6kmラン。本の原稿15万文字突破、B塾告知スタート。

木:鎌倉滞在6kmラン。奥さんと横浜中華街へランチ。

金:鎌倉滞在。昼に六本木に移動してパーソナルトレーニング。夕方鎌倉に帰る。六本木で3kmラン。

土:鎌倉滞在で終日引き篭もり。8kmラン。

日:鎌倉滞在で終日引き篭もり。7kmラン。

今週 デザイン

今週は引き篭もりもちょっと飽きてきたので、一泊のプチ旅行を入れた。

そして週末は11期LPL養成講座受講のため六本木に戻る。

先週ほどの激しい引き篭もりではないが、引き続き引き篭もりベースで推移する予定。

ライフスタイル

前週レビュー

前週は、鎌倉7泊、六本木0泊、旅先0泊、完全引き篭もりデーは5日。

まさに完全に引き篭もった一週間という感じ。

六本木には日帰りで帰っただけで、あとはずっと鎌倉に滞在して書きまくった一週間。

今週デザイン

今週の予定は、鎌倉4泊、六本木2泊、旅先1泊、完全引き篭もりデー2日の予定。

一泊の小旅行を入れたり週末にLPLがあったりと、若干シャバに戻る感じ(笑)。

まあ、それでも十分引き篭もりだが。

外食

前週レビュー

1週間の外食(月〜日):

昼食:1回

夕食:0回

合計1回(1/14)

木曜日に奥さんと中華街にランチに行っただけという、過去最少の外食となった。

これはなかなか凄い。

今週デザイン

今週の外食の予定。

昼2回、夜3回の合計5回外食の予定。

こちらも先週よりは若干増えて、シャバに戻ってくる感じ。

 

休肝日

前週 レビュー

▲ 休肝日は前週もなし。

今週 デザイン

いつか復活するときのために枠は残してある。

使ってるアプリ

ブログ更新

前週 レビュー

目標:23記事

実績:13記事

ペースをあげるはずが下がってしまった(笑)。

新刊原稿とB塾告知のダブルはキツかった。

今週 デザイン

目標:23記事

今週はペースアップしたい。

ブログ過去記事修正

前週 レビュー

目標:7回

実績:2回

古い日記記事のnoindex化作業。

2日達成。

デザイン

目標:7回

今週は全達成でいきたい。

ランニング

前週レビュー

目標39km/13km走1本

実績39km/13km走0本

距離は走れたが、ロングの13kmは走れなかった。

あまり暑い時期にロングで消耗するのもな、と思ってしまうと、走れない。

今週デザイン

目標:39km/13km走1本

今週も目標は変わらず。

ロングをやるなら早朝かな。

読書

前週レビュー

目標: 2冊読了

実績:2冊読了

週末にまとめて読書ができて、良い感じ。

今週デザイン

目標:2冊読了

今週も2冊読みたいね。

睡眠

▲ 先週睡眠の質が微妙と書いた問題は、エアコンの室温を1度下げたことで改善。

週の平均が8時間というのは素晴らしい。

 

▲ 8月平均も就寝が22時台に入ってきて良い感じ。

======

2月は就寝が22:59、起床が6:12、睡眠時間が7時間13分。

3月は就寝が23:09、起床が6:14、睡眠時間が7時間06分。

4月は就寝が23:20、起床が6:34、睡眠時間が7時間15分。

5月は就寝が23:07、起床が6:29、睡眠時間が7時間23分。

6月は就寝が23:10、起床が6:16、睡眠時間が7時間7分。

7月は就寝が23:03、起床が6:23、睡眠時間が7時間20分。

使ってるアプリ

ねむり体内時計

(2017.01.23時点)
posted with ポチレバ

体重・体脂肪

▲ 最低体重が84.2kg、そしてMAXの日でも84kg台というのが素晴らしい。

使ってるアプリ

iLoseWeight

iLoseWeight (無料)
(2017.01.23時点)
posted with ポチレバ

Apple Watchアクティビティ

▲ Apple Watchのバッジは先週も1回ムーブを途切れさせてしまったのがもったいなかった。

ルーチン

▲ ルーチンオールクリアは2日間クリア。

新刊原稿が追い込み体制なので、なかなかまんべんなくクリアするのがしんどくなっている。

使ってるアプリ:Good Habits

Good Habits

無料
(2016.06.13時点)
posted with ポチレバ

まとめ

高速回転しつつも、週末のLPLや小旅行も楽しみたいので、バランスだね。

「週次レビュー」は僕の本にも詳しく書いています!

公開週次レビュー記事はこちらにも!ご一緒にどうぞ!!

誕生日週間で全体的にペースダウンした27週/3連続引き篭もりからB塾・LPLへと続く28週 [公開週次レビュー&デザイン 2017年 27/28週]
2017年27週の週次レビューと28週の週次デザイン。 大規模セミナーが終わりホッと一息のまま誕生日ウィークとなり、楽しく過ごしていたら、全体的にペースダウン。 思ったほど物事が進まなかったが、まあ仕方がないだろう。 今週は月〜水と3日連続...
3日連続鎌倉単独引き篭もりと11期LPLで感性が冴え渡った28週/4日連続鎌倉引き篭もりからGW以来の講座がない週末な29週 [公開週次レビュー&デザイン]
2017年28週の週次レビューと29週の週次デザイン。 28週は奥さんは東北に旅行に行っていて、僕が単身で鎌倉に引き篭もりからスタート。 前々週の日曜日の夜に鎌倉に入っていたので、月曜朝からずっと引き篭もってアウトプット。 記事更新数はあま...
予定変更で鎌倉に6泊!本格滞在した29週/同じく鎌倉6泊で夏休み前最後の週末セミナーを迎える30週 [公開週次レビュー&デザイン]
2017年29週の週次レビューと30週の週次デザイン。 29週は当初鎌倉4泊、六本木3泊の予定だったが、週末の予定が大きく変更になり鎌倉6泊となった。 真夏の鎌倉に腰を落ち着けて滞在し、引き篭もって原稿を書きまくっていた。 今週も現状鎌倉に...
鎌倉滞在6泊で鎌倉セミナー終了&夏休みに突入した30週/夏休み一週目も鎌倉6泊!真夏を楽しみつつ執筆に燃える31週 [公開週次レビュー&デザイン]
2017年30週の週次レビューと31週の週次デザイン。 30週は予定通り鎌倉6泊、六本木一泊と、真夏の鎌倉を徹底的に味わうモード。 ところが関東地方は天候が不順でずっと鎌倉も曇りばかりで残念。 週末には鎌倉セミナーも無事開催して夏休みに突入...
天候不順に泣きつつ33連休一週目を満喫した31週/会食予定ゼロ!完全引き篭もりウィークなるか?32週 [公開週次レビュー&デザイン]
2017年31週の週次レビューと32週の週次デザイン。 33日間の夏休み、第1週目となる31週は、梅雨明けしたにも関わらず、鎌倉はずっとどんより曇り空で雨もパラパラ降る生憎のお天気が続いた。 夏休みはキラキラの快晴をイメージしていただけに、...
タイトルとURLをコピーしました