日記

仕事をやり切ったのでゆるめて休息デー!横浜飲茶と洗車と昼寝でゆったりした一日 [ノマドワーカーの自由すぎる日常]

日記
スポンサーリンク

2017年8月10日の日記。

前々日と前日に早朝から夜まで仕事をしまくって、目標としていた原稿15万文字とB塾3会場の告知を出来た。

来週から再び洞窟に潜る形になるが、一旦リセットして休憩。

ひさしぶりに奥さんと出かけたりしてゆっくり過ごした。

スポンサーリンク

仕事をやり切ったのでゆるめて休息デー!横浜飲茶と洗車と昼寝でゆったりした一日 [ノマドワーカーの自由すぎる日常]

▲ 鎌倉にて6時19分起床。

前夜は立花B塾告知後のお申し込みが正常に届き、決済もされているのを見届けてから眠ったので遅くなった。

あと、ちょっとテンション高目だったことも事実。

告知の夜はどうしても眠るのが遅くなる。

 

使ってるアプリ

Garmin Connect™ Mobile

無料
(2016.08.23時点)
posted with ポチレバ

▲ めでたく今年最低体重を更新して84.2kg。

もう83kg台は目の前だ。

頑張ろう。

当面の目標は82.9kg。

使ってるガジェット

使ってるアプリ

iLoseWeight

無料
(2016.08.23時点)
posted with ポチレバ。。

 

▲ ちょっと寝不足気味で身体が怠かったが、明日がジムの日で長く走れないので、今日はノルマの6km走っておくことにする。

 

▲ 鎌倉朝ラン6km。

 

▲ 8月ここまで53km。

今週の目標/実績:39km/21km

今週目標まで残り:あと18km

今月の目標/実績:170km/53km

今月目標まで残り:あと117km

今年の目標/実績:2,400/1,046km

今年目標まで残り:あと1,354km

使ってるアプリ

▲ 鎌倉屋上朝ごはん。

朝寝坊気味だったうえ、ランチで外食するので、朝は控え目に。

茹で卵とカマンベールに亜麻仁油をかけてみた。

 

▲ 本日の一枚。

ひょいひょいおじさん登場♪

 

▲ 午前中はちょろっと仕事をして、昼前からジュリちゃんで外出。

 

▲ 渋滞にはまりつつ、向かった先は横浜中華街。

 

▲ 菜香新館でランチ。

何を食べても美味しかった。

特にこの焼きギョウザが絶品だった。

 

▲ そういえば、横浜中華街は、食べ放題の安い店が増殖してて、他の店が苦しんでいると聞いていたが、実際あちこちにすごく安い食べ放題のお店が出来ていた。

この値段で食べ放題にして、どうやって利益が出るのだろう?

そして、まともな食材を使っているのかも気になる。

 

▲ 食事のあとは山下公園を眺めてから帰宅。

 

▲ 帰宅後はジュリちゃんの洗車。

ひさしぶりにピカピカに磨いて良い気持ち。

今夜から雨の予報なので、洗車後はカバーをかけておいた。

 

▲ 夕方はしばらくベッドで昼寝などしてゆるゆる過ごす。

晩ごはんはあまりおなかがすかないので、サラダとカマンベールチーズ。

 

▲ アクティビティはオールクリア。

まとめ

ずっと気を張ったまま生きることはできていので、適宜緩めながらやっていく。

明日もおやすみの予定♪

この日のNo Second Life更新まとめ

今日はちょっとゆっくりしました♪
ここ一週間、どこにも出かけず誰にも会わず、ひたすら執筆してて。 昨日はB塾の告知も出せたので。 今日はちょっとゆっくりしてました。 横浜行って中華食べて。 洗車して、昼寝して。 ゆったりの時間も大切。

僕の本もよろしくね♪

最近の日記はこちら

六本木ソロ活動デー 免許更新・買い物 夜は会食後 深夜鎌倉に戻った一日!! [ノマドワーカーの自由すぎる日常]
2017年8月4日の日記。 僕一人で六本木にやってきている。 気兼ねなく自分のペースで活動できるのが良いところ。 溜まっていた雑用をこなして夜は会食。 そして深夜鎌倉に戻った。
快晴鎌倉引き篭もりソロ活動デー! 寝不足だったが機嫌良く過ごせた一日!! [ノマドワーカーの自由すぎる日常]
2017年8月5日の日記。 前日の深夜に鎌倉に戻った。 朝から奥さんは名古屋に出かけていき、僕は一人で鎌倉ソロ活動。 寝不足で集中力は低かったが、機嫌良く過ごせた。
快晴鎌倉引き篭もりソロ活動サンデー! 身体と感性がどんどん研ぎ澄まされてきているのが分かった一日!! [ノマドワーカーの自由すぎる日常]
2017年8月6日の日記。 奥さんが名古屋滞在中につき、今日もソロ活動。 黙々と書き、運動して、そして自分を内観する日々。 どんどん肉体も感性も研ぎ澄まされてきている感じ。 真夏の引き篭もりを楽しもう。
台風接近鎌倉引き篭もりデー! 攻める食事でボディメイク月間にすると決意した一日!! [ノマドワーカーの自由すぎる日常]
2017年8月7日の日記。 台風5号が接近し、海街はいつもと違う表情。 今回の台風は関東直撃ではないのだが、それでも風と波が激しい。 デュアルライフをスタートさせて初めての嵐接近。 緊迫感を味わった。
今日はちょっとゆっくりしました♪
ここ一週間、どこにも出かけず誰にも会わず、ひたすら執筆してて。 昨日はB塾の告知も出せたので。 今日はちょっとゆっくりしてました。 横浜行って中華食べて。 洗車して、昼寝して。 ゆったりの時間も大切。
タイトルとURLをコピーしました