日記

早朝に執筆して11期LPL養成講座の第3講を全力で受講した一日!! [ノマドワーカーの自由すぎる日常]

日記
スポンサーリンク

11期LPL養成講座受講の週末。

早朝に執筆とランニングを済ませ、あとは受講に集中。

ここが勝負どころと思っている。

スポンサーリンク

早朝に執筆して11期LPL養成講座の第3講を全力で受講した一日!! [ノマドワーカーの自由すぎる日常]

▲ 六本木にて5時55分起床。

前夜は会食とトラブル対応で夜更し。

でも「どうせ全部うまく行くし」と思って眠ったら、全部上手くいっていた。

さすがだな〜。

使ってるアプリ

Garmin Connect™ Mobile

無料
(2016.08.23時点)
posted with ポチレバ

▲ 体重は引き続き大幅増。

まあ、村瀬のお寿司を満喫した翌日だから仕方がない。

当面の目標は82.9kg。

使ってるガジェット

使ってるアプリ

iLoseWeight

無料
(2016.08.23時点)
posted with ポチレバ。。

 

▲ 六本木3kmラン。

緑が濃くなってきた。

 

▲ このコースを走るのは久し振り。

 

▲ 今月ここまで68km。

今週の目標/実績:43km/43km

今週目標まで残り:達成♪

今月の目標/実績:160km/68km

今月目標まで残り:あと92km

今年の目標/実績:2,400/901km

今年目標まで残り:あと1,499km

使ってるアプリ

▲ 朝ごはん。

食べるかどうか迷ったが、普通に食べることにした。

 

▲ そして自宅で時間ギリギリまで執筆してから両国に向かう。

 

▲ 11期LPL養成講座、第3講は第2チャクラ。

全力でとげ抜きしまっせ!!

 

▲ お昼ごはんは冷したぬきそば。

 

▲ 先月は欠席したが今月は夜PLも参加。

 

▲ 夜PLも参加すると深夜帰宅になるが、たまに参加すると楽しいね。

アクティビティはオールクリア。

まとめ

11期LPL養成講座、3回目の受講でようやくラスボスに到達しつつある感あり。

最終講まで全力で突っ走ろう。

この日のNo Second Life更新まとめ

六本木盛り盛りデー!執筆してジム行ってB塾やって会食行って深夜にトラブル対応した一日! [ノマドワーカーの自由すぎる日常]
六本木滞在中はフル稼働になる日が多い。 今日も朝から深夜までフル稼働。 楽しいが、もうちょっと六本木の家でものんびりしたい。 そういう日を自分で作ればいいんだよね。 ライフスタイルの改善は続く。

僕の本もよろしくね♪

最近の日記はこちら

充実の鎌倉独り引き篭もりデイズ!書いて読んで走って泳いで料理して食べてぐっすり眠った理想的一日!! [ノマドワーカーの自由すぎる日常]
今週は奥さんは東北に旅行中なので、僕は独りで鎌倉滞在。 たっぷり原稿書いて、読書して、たっぷり走って海で泳いで、三食自炊して、そして22時前に眠る。 ある意味理想的な過ごし方ができた一日。 お天気も良くて嬉しい。
快晴鎌倉引き篭もりデー! 走って海ドボンが爽快すぎる!!早寝チャレンジは失敗 [ノマドワーカーの自由すぎる日常]
鎌倉三連続引き篭もりデーの2日目。 朝から晩までずっと一人なので、お店の店員さんに注文するときぐらいしか人と話さないのだが、全然辛くないというか、楽しい。 ネットで世界中の人とつながっているから、寂しくないのだな。
3日連続快晴鎌倉引き篭もりデー! たっぷり走ってたくさん書いて満足の一日 [ノマドワーカーの自由すぎる日常]
鎌倉引き篭もりデー3連チャンの3日目。 もう梅雨明けで良いのでは?と感じる好天が続く鎌倉。 ずっと誰とも会話せず引き篭もっているが、これが楽しく充実している。
鎌倉から六本木に戻りエネルギー切り替え! B塾でひさしぶりに人としゃべった一日 [ノマドワーカーの自由すぎる日常]
名残惜しいが鎌倉を撤収する日。 丸3日半誰とも会わずに過ごしたが、とても充実した時間だった。 六本木に戻りエネルギー切り替える。 これはこれで楽しい。 やはり完全移住ではなく、デュアルライフが僕には合っているようだ。
六本木盛り盛りデー!執筆してジム行ってB塾やって会食行って深夜にトラブル対応した一日! [ノマドワーカーの自由すぎる日常]
六本木滞在中はフル稼働になる日が多い。 今日も朝から深夜までフル稼働。 楽しいが、もうちょっと六本木の家でものんびりしたい。 そういう日を自分で作ればいいんだよね。 ライフスタイルの改善は続く。
タイトルとURLをコピーしました