日記

六本木盛り盛りデー!執筆してジム行ってB塾やって会食行って深夜にトラブル対応した一日! [ノマドワーカーの自由すぎる日常]

日記
スポンサーリンク

六本木滞在中はフル稼働になる日が多い。

今日も朝から深夜までフル稼働。

楽しいが、もうちょっと六本木の家でものんびりしたい。

そういう日を自分で作ればいいんだよね。

ライフスタイルの改善は続く。

スポンサーリンク

六本木盛り盛りデー!執筆してジム行ってB塾やって会食行って深夜にトラブル対応した一日! [ノマドワーカーの自由すぎる日常]

▲ 六本木にて6時23分起床。

前夜は奥さんと外食だったが、比較的早めに寝られて良い感じ。

週末に寝不足、週明けに寝だめ、というパターンから脱出していきたいので、これは良い感じ。

使ってるアプリ

Garmin Connect™ Mobile

無料
(2016.08.23時点)
posted with ポチレバ

▲ 体重は残念ながら大幅増。

そんなに食べたつもりはないんだけどなぁ。

当面の目標は82.9kg。

使ってるガジェット

使ってるアプリ

iLoseWeight

無料
(2016.08.23時点)
posted with ポチレバ。。

 

▲ 六本木おうち朝ごはん。

午前中にジムに行くのでしっかり食べる。

 

▲ 午前中は家で執筆をしてから11時からパーソナルトレーニング。

今回もみっちり追い込んでもらって満足。

 

▲ ジムの往復3kmラン。

 

▲ 今月ここまで65km。

今週の目標/実績:43km/40km

今週目標まで残り:あと3km

今月の目標/実績:160km/65km

今月目標まで残り:あと95km

今年の目標/実績:2,400/898km

今年目標まで残り:あと1,502km

使ってるアプリ

昼ごはんは奥さんが作ってくれた。

B塾前なので大急ぎ。

 

▲ そして午後は立花B塾中級平日コースの第2講が開講。

いま開講している4つのコースのうちで、このコースが一番賑やかだね。

 

▲ そして夜は会食。

ちょっとひさしぶりの村瀬へ。

 

▲ この日一番パワフルだったのがこちら。

宍道湖の鰻白焼き。

これはすごい密度だった。

 

▲ 帰宅すると奥さんが真っ青になって飛んできて、大きなミスがあったという。

笑っちゃうようなあり得ないミスなんで、まずは笑ってから、対策を考え、どうせ上手くいく、と思って眠る。

アクティビティはオールクリアだけど、ルーチンは半分くらい。

一日一捨

一日一捨まで手が回らず。

一旦終了しようかな。

まとめ

楽しく六本木大量行動デーを駆け抜けた。

明日からも張り切っていこう。

この日のNo Second Life更新まとめ

3日連続快晴鎌倉引き篭もりデー! たっぷり走ってたくさん書いて満足の一日 [ノマドワーカーの自由すぎる日常]
鎌倉引き篭もりデー3連チャンの3日目。 もう梅雨明けで良いのでは?と感じる好天が続く鎌倉。 ずっと誰とも会話せず引き篭もっているが、これが楽しく充実している。
鎌倉から六本木に戻りエネルギー切り替え! B塾でひさしぶりに人としゃべった一日 [ノマドワーカーの自由すぎる日常]
名残惜しいが鎌倉を撤収する日。 丸3日半誰とも会わずに過ごしたが、とても充実した時間だった。 六本木に戻りエネルギー切り替える。 これはこれで楽しい。 やはり完全移住ではなく、デュアルライフが僕には合っているようだ。

僕の本もよろしくね♪

最近の日記はこちら

ひさびさの強制5時起き!寝不足だったが午前中の長さに感動した一日!! [ノマドワーカーの自由すぎる日常]
朝一番の新幹線で旅に出る奥さんの目覚ましが大音量で鳴り響き、僕も5時に目覚める。 ここ4日ほど寝不足が続いていてしんどかったが、5時起きで活動をスタートさせると、午前中の長さが感動的にながくてビックリ。 以前やっていた5時起きを復活させよう...
充実の鎌倉独り引き篭もりデイズ!書いて読んで走って泳いで料理して食べてぐっすり眠った理想的一日!! [ノマドワーカーの自由すぎる日常]
今週は奥さんは東北に旅行中なので、僕は独りで鎌倉滞在。 たっぷり原稿書いて、読書して、たっぷり走って海で泳いで、三食自炊して、そして22時前に眠る。 ある意味理想的な過ごし方ができた一日。 お天気も良くて嬉しい。
快晴鎌倉引き篭もりデー! 走って海ドボンが爽快すぎる!!早寝チャレンジは失敗 [ノマドワーカーの自由すぎる日常]
鎌倉三連続引き篭もりデーの2日目。 朝から晩までずっと一人なので、お店の店員さんに注文するときぐらいしか人と話さないのだが、全然辛くないというか、楽しい。 ネットで世界中の人とつながっているから、寂しくないのだな。
3日連続快晴鎌倉引き篭もりデー! たっぷり走ってたくさん書いて満足の一日 [ノマドワーカーの自由すぎる日常]
鎌倉引き篭もりデー3連チャンの3日目。 もう梅雨明けで良いのでは?と感じる好天が続く鎌倉。 ずっと誰とも会話せず引き篭もっているが、これが楽しく充実している。
鎌倉から六本木に戻りエネルギー切り替え! B塾でひさしぶりに人としゃべった一日 [ノマドワーカーの自由すぎる日常]
名残惜しいが鎌倉を撤収する日。 丸3日半誰とも会わずに過ごしたが、とても充実した時間だった。 六本木に戻りエネルギー切り替える。 これはこれで楽しい。 やはり完全移住ではなく、デュアルライフが僕には合っているようだ。
タイトルとURLをコピーしました