ツナゲルからのお知らせ

【完売御礼】岡部明美 新刊「約束された道」を100冊購入したのでプレゼントします!!

ツナゲルからのお知らせ
スポンサーリンク

【追記】プレゼント企画は告知1時間で完売となりました。

皆さま本当にありがとうございました!!

どーんと太っ腹プレゼント企画です!

僕の心の分野の師匠、あけみちゃんこと岡部明美さんの新刊「約束された道」が発売されました!

僕はあけみちゃんからプレゼントいただきさっそく読み、感動しました。

新刊の大ヒットを応援したいのと、一人でも多くの人にあけみちゃんとこの本を知ってもらい、読んでもらいたいと思い、プレゼント企画を考えました!

ぜひご応募ください!

スポンサーリンク

岡部明美 新刊「約束された道」を100冊購入したのでプレゼントします!!

「約束された道」100冊プレゼントします!

今回、僕があけみちゃんの新刊「約束された道」を100冊自腹で購入しました。

購入した「約束された道」を、読者の方にプレゼントします!

この記事の下の方にあるボタンを押して、お申し込みフォームの必要事項に入力のうえ、送信ボタンを押してください。

先着順100名様限定です。

僕がこの企画を考えた理由

僕がこの企画をしようと思った理由は二つです。

一つはあけみちゃんの新刊が大ヒットとなるよう、応援サポートをしたかったということ。

そしてもう一つ、こちらがメインの理由ですが、一人でも多くの、心の問題で苦しんでいたり、本来の力を発揮できずにいる人に、この本を届けたかったからです。

僕自身、2013年に初めてあけみちゃんの3daysワークショップを受け、LPL養成講座を受講して、劇的に人生が変わりました。

必死で努力して、頑張って頑張って達成しても、虚しさが強く、定期的に燃え尽きていた僕。

「このままではどんなに努力して色んなことを達成しても、僕は一生幸せになれない」という絶望感のなか、あけみちゃんと出会い、僕は本当に衝撃を受けました。

「やり方」と「あり方」のうち、僕はそれまで延々と、ひたすら「やり方」だけを学び、猛然と努力していました。

そんなとき、あけみちゃんから初めて「あり方」の重要性と、その整え方を学び、僕は自分の人生を変えることに成功しました。

夜中に目が覚めても不安がなく、毎日が楽しく、自分の「いのちの仕事」を目指して生きられるこの幸福感の素晴らしさ。

この境地に至れた大きな理由の一つが、あけみちゃんからの学びでした。

ハッキリ言いますが、本を一冊読んだからといって、あなたの中の不安が全部消える訳がありません。そこまで世の中簡単ではない(笑)。

でも、まずはあけみちゃんのメッセージを受け止め、あけみちゃんのワークショップやセッションに興味を持つ人が増えたら良いと僕は思っています。

僕自身もカウンセリングセッションをやるようになって、つくづく思うのは、ものすごく能力が高く才能も豊かな人が、心が整わず自己否定してしまっているために、自分の人生を生きられていない人が、あまりにも多いということ。

自分の力をすべて発揮すれば、これだけインフラが整っている21世紀の日本では、なんだってできるといっても過言ではありません。

なので、この「約束された道」をぜひ読みたい!自分の人生を大きく変えるキッカケにしたい!という方に、ぜひ読んでいただきたく、100冊購入し、プレゼントさせていただきます。

応募条件

約束された道プレゼント企画の条件は以下のとおりです。

  • 1人1冊、先着順 100名様限定です
  • 転売目的の方はお断りします
  • すでに購入済み・予約済みの方もお申し込みOKです(大切な方にプレゼントしてください)
  • 版元の「学芸みらい社」から直接発送しますので、発送までしばらくお時間をいただきます
  • 登録メールアドレスに、立花岳志のメルマガ「そろそろ本当の話をしよう」をお送りします(即日解除してもらっても構いません。一発解除リンクあります)

先着100名!お申し込みはこちら!!

岡部明美「約束された道」プレゼントキャンペーン、お申し込みは下のボタンを押して、お申し込みフォームからお願いいたします。

ご応募お待ちしております!

皆様からのご応募お待ちしております!

タイトルとURLをコピーしました