日記

久し振りに六本木に戻って大量行動!夜はサロンオフ会が盛り上がった一日!! [ノマドワーカーの自由すぎる日常]

日記
スポンサーリンク

長かった鎌倉滞在が終わり六本木に帰還。

先週も今週も六本木滞在は1日だけというイレギュラーな日々。

六本木でやるべきことが溜まり過ぎてバタバタになったが、楽しくこなすことができた。

そして夜は寿司さいしょさんでの立花岳志ツナゲルサロンの東京オフ会が楽しかった。

スポンサーリンク

久し振りに六本木に戻って大量行動!夜はサロンオフ会が盛り上がった一日!! [ノマドワーカーの自由すぎる日常]

▲ 鎌倉にて6時26分起床。

前夜はテンションが高く無駄に夜更ししてしまった。

雨で一日閉じこもっていたので身体がなまっていた感じ。

使ってるアプリ

Garmin Connect™ Mobile

無料
(2016.08.23時点)
posted with ポチレバ

▲ 体重は反転して増加。

肉を食べるとやはり増える傾向があるね。

使ってるガジェット

使ってるアプリ

iLoseWeight

無料
(2016.08.23時点)
posted with ポチレバ。。

▲ 雨上がりの鎌倉屋上朝ごはん。

 

▲ からっと晴天とまではいかなかったが、雨がやんで良かった。

 

▲ 食事を終えたらパッキングをして六本木に戻る。

今回は先週頭からときどき歯抜けしつつも長く滞在し、しかも葉山のWSとかもあったので荷物が多くて大変だった。

そして六本木に戻ったあとは大量行動開始。

ちょっと詰め込みすぎで回らないかと思ったが、1件予定がキャンセルになり助かった。

 

▲ お昼ごはんはPaulのサンドウィッチ。

 

▲ 午後はパーソナルトレーニング。

だいぶ身体が変わってきた感じ。

トレーナーさんの可愛い女の子にも褒められて嬉しい(笑)。

 

 

▲ ジムまでの往復3kmラン。

今週の目標/実績:43km/28km

今週目標まで残り:あと15km

今月の目標/実績:150km/104km

今月目標まで残り: あと46km

今年の目標/実績:2,400/787km

今年目標まで残り:あと1,613km

使ってるアプリ

▲ そして夜は立花岳志ツナゲルサロンの東京オフ会。

寿司さいしょさんを貸切にさせてもらい、「ウルトラ極みコース」の宴となった。

 

▲ 甘鯛の若狭焼きに悶絶!!

 

▲ 門崎熟成肉も超悶絶!!(注:ここは寿司屋です)

 

▲ さいしょさん、ありがとうございました!!

 

▲ 皆さんご参加ありがとうございました!!

 

▲ アクティビティは無事オールクリア。

 

▲ スクショを撮り忘れたが、ルーチンもギリギリオールクリアで4連勝。

1日1捨

旅が終わるまで1日1捨はおやすみします。

まとめ

六本木滞在時に対外的な予定が集中して超過密になってしまうのを何とかせねば。

それでも何とかオールクリアできたのが凄い。

この日のNo Second Life更新まとめ

暴風雨の鎌倉で3日連続引き篭もり!夏至のパワーがすごくてエネルギーが後半戦に向かって大転換!! [ノマドワーカーの自由すぎる日常]
鎌倉で3日連続の完全引き篭もりデー。 3連続引き篭もりデー最終日は鎌倉は一日中雨で風も強くて暴風雨模様。 引き篭もりにもってこいの環境で夏至を迎え、エネルギーの大転換を感じた。
カフェ ヌーボー(Cafe Nu-bo)石垣島の海の目の前絶景カフェのシークァーサージュースが美味かった!! [2016年7月 沖縄旅行記 その33]
石垣島北部にあるカフェ ヌーボー(Cafe Nu-bo)というお店に行ったのでご紹介。 2016年7月沖縄旅行記、石垣島編。 旅の一つ前の記事はこちら 2016年7月沖縄旅行記 目次 2016年7月沖縄旅行記 | No Second Lif...
Royal Garden Cafe(ロイヤル ガーデン カフェ)〜 神宮外苑 いちょう並木沿いのオシャレダイナーのパーティープランが良かったぞ!! [東京グルメ]
港区北青山の、神宮外苑のいちょう並木沿いにある、ロイヤルガーデンカフェ(Royal Garden Cafe)というカフェ・ダイナーに行ってきた。 青山界隈でもとくに外苑のいちょう並木沿い近くのエリアは場の空気がとても好きな場所の一つだ。 そ...

僕の本もよろしくね♪

最近の日記はこちら

快晴の葉山・湘南国際村で3daysワークショップが開幕した一日!! [ノマドワーカーの自由すぎる日常]
今年で3年目となる、あけみちゃんとのコラボ3daysワークショップ。 梅雨の時期だが快晴のお天気に恵まれて、最高のスタートとなった。 ルーチン作業を一旦ゆるめて、リラックスして当日を迎えたのも良かった。
湘南3daysワークショップが無事終了して 鎌倉に帰還した一日!! [ノマドワーカーの自由すぎる日常]
湘南3daysワークショップ最終日。 前日までの快晴から雨の一日となったが、豊かな雨だった。 無事3日間を終え鎌倉に帰還した一日。
鎌倉完全引き篭もりデー!書いて走って読んで料理して眠った素晴らしき褻の日!! [ノマドワーカーの自由すぎる日常]
ワークショップが終わってホッと一息。 奥さんは東京で仕事のため終日鎌倉に一人で籠もる。 ひたすらアウトプットした充実の一日。
2日連続鎌倉完全引き篭もりデー!思考のノイズが減ってクリアになってきた感覚を得た一日!! [ノマドワーカーの自由すぎる日常]
前日に続いて2日連続の完全引き篭もりデー。 朝から夜まで引き篭もってずっとクリエイティブなことに時間を使えて大満足。 この豊かさをもっと大事に感じ取って、こういう時間を増やすように活動していきたい。 思考のノイズに邪魔されないように、しっか...
暴風雨の鎌倉で3日連続引き篭もり!夏至のパワーがすごくてエネルギーが後半戦に向かって大転換!! [ノマドワーカーの自由すぎる日常]
鎌倉で3日連続の完全引き篭もりデー。 3連続引き篭もりデー最終日は鎌倉は一日中雨で風も強くて暴風雨模様。 引き篭もりにもってこいの環境で夏至を迎え、エネルギーの大転換を感じた。
タイトルとURLをコピーしました