東京都港区グルメ情報

Royal Garden Cafe(ロイヤル ガーデン カフェ)〜 神宮外苑 いちょう並木沿いのオシャレダイナーのパーティープランが良かったぞ!! [東京グルメ]

東京都港区グルメ情報
スポンサーリンク

港区北青山の、神宮外苑のいちょう並木沿いにある、ロイヤルガーデンカフェ(Royal Garden Cafe)というカフェ・ダイナーに行ってきた。

青山界隈でもとくに外苑のいちょう並木沿い近くのエリアは場の空気がとても好きな場所の一つだ。

そんな気持ちの良いエリアに、このロイヤルガーデンカフェはある。

過去に何度か利用したが、ブログで紹介するのは初めて。

今回は飲み放題つきの5,500円のパーティーブランを利用した。

さっそく紹介しよう。

スポンサーリンク

Royal Garden Cafe(ロイヤル ガーデン カフェ)〜 神宮外苑 いちょう並木沿いのオシャレダイナーのパーティープランが良かったぞ!! [東京グルメ]

▲ やってきました、ロイヤルガーデンカフェ。

この日は何やらイベント企画をやっていたようで、店名のところに「Kiri Cafe」という名称が入っていた。

ヨーグルトなどのメーカーのKiriのキャンペーンなのだろうか。

 

▲ 看板も、店名よりもKiri Cafeの方が目立っている。

 

▲ 店内もkiriだらけ。

こういうのは珍しいね。

 

▲ 飲み放題つきのパーティープラン。

まずは白ワインで乾杯。

 

▲ お料理はどれも美味しくて、丁寧に作られている感じがした。

まずは白身魚のカルパッチョ。

 

▲ パテ・ド・カンパーニュ。田舎風パテ。

 

▲ バーニャカウダ的サラダ。

 

▲ ジャガイモとサツマイモのロースト。

 

▲ アサリのワイン蒸し。

 

▲ チリビーンズの煮込み。

これ美味しかった。

 

▲ パスタはカボチャとパセリとフルーツトマト。

 

▲ マルゲリータピザ。

 

▲ ピザで終わりかと思ったら、牛肉のグリエか登場。

結構すごいボリュームでおなかいっぱい。

まとめ

雰囲気の良いお店でパーティープランが用意されていると嬉しい。

個別注文だと人数が多くなると煩雑なのと、途中で帰る人がいる場合などに精算が面倒になるからだ。

北青山エリアは大人数が入れるお店があまりないので、ここを抑えておくと便利。

気持ちの良いお店。

ランチも良いよね。

オススメです。

ロイヤルガーデンカフェ お店情報

関連ランキング:西洋各国料理(その他) | 外苑前駅青山一丁目駅信濃町駅

青山をもっと知りたい人が読む本

港区グルメ情報はこちらにもたくさん!もう1記事いかが?

https://www.ttcbn.net/no_second_life/archives/32613


https://www.ttcbn.net/no_second_life/archives/17927
かおたんラーメンえんとつ屋 訪問レポート 〜 西麻布 バブル期 繁栄の象徴は今なお健在!酔うほどに旨いスープは今日も甘かった!!
西麻布と南青山の境界の「墓地下」交差点角にある「かおたんラーメンえんとつ屋」に行ってきたのでご紹介。 「かおたんラーメン えんとつ屋」は僕の出身地である西麻布のお店。 お店ができたのは僕が中学生ぐらいのとき(1980年代前半)だったと思う。...

https://www.ttcbn.net/no_second_life/archives/48554

タイトルとURLをコピーしました