日記

湘南3daysワークショップが無事終了して 鎌倉に帰還した一日!! [ノマドワーカーの自由すぎる日常]

日記
スポンサーリンク

湘南3daysワークショップ最終日。

前日までの快晴から雨の一日となったが、豊かな雨だった。

無事3日間を終え鎌倉に帰還した一日。

スポンサーリンク

湘南3daysワークショップが無事終了して 鎌倉に帰還した一日!! [ノマドワーカーの自由すぎる日常]

▲ 葉山の湘南国際村にて6時20分起床。

前夜は懇親会から戻って部屋飲みに参加しようと思っていたのだが、眠くて叶わず。

でもおかげで寝不足にならずに済んだ。

使ってるアプリ

Garmin Connect™ Mobile

無料
(2016.08.23時点)
posted with ポチレバ

▲ 体重はさらに増加。

まあ今日までは仕方がない。

使ってるガジェット

使ってるアプリ

iLoseWeight

無料
(2016.08.23時点)
posted with ポチレバ。。

▲ ワークショップ中の1kmラン。

今週の目標/実績:35km/21km

今週目標まで残り:あと14km

今月の目標/実績:150km/76km

今月目標まで残り: あと74km

今年の目標/実績:2,400/759km

今年目標まで残り:あと1,641km

使ってるアプリ

▲ ホテルの朝ごはん。

フルーツてんこ盛り。

 

▲ そして湘南ワークショップ3日目も深く豊かにスタート。

 

▲ 研修最後の昼ごはんはカツカレー。

なんかここ数日カツ率が高い。

 

▲ そして3daysワークショップ無事終了。

ご参加いただいた皆さま、ありがとうございました!!

 

▲ 葉山の「ラ・マーレ」であけみちゃんと我々の3人で打ち上げ♪

 

▲ そして逗子駅であけみちゃんと別れ、僕たちは鎌倉の家に帰還。

晩ごはんは奥さんが真鯛の酒蒸しを作ってくれた。

家ごはんに飢えていて、でも作るのは面倒だったのでありがたい。

 

▲ アクティビティは今日もムーブが届かず。

明日から心機一転でまた頑張ろう♪

 

▲ ルーチンもボロボロになったが、これも良いのだ。

明日からまたコツコツ積み上げていこう。

1日1捨

▲ 通販で商品を買ったらおまけにくれたコースター。

小さすぎてグラスが乗り切らず、使わないので処分。

まとめ

3日間の湘南ワークショップ、素晴らしい時間だった。

あけみちゃんとは、すでに来年の予定を計画し始めている。

今から楽しみだ!

この日のNo Second Life更新まとめ

湘南3daysワークショップ2日目! 快晴の葉山と佐島で深く豊かな時間を満喫した一日!! [ノマドワーカーの自由すぎる日常]
あけみちゃんとのコラボワークショップ2日目。 葉山は今日も快晴の素晴らしいお天気。 夜は佐島まで遠征して懇親会も楽しかった。 充実の一日。

僕の本もよろしくね♪

最近の日記はこちら

https://www.ttcbn.net/no_second_life/archives/80850


超イレギュラーデイズの始まり!二人別々に六本木に移動! [ノマドワーカーの自由すぎる日常]
鎌倉で2日連続の完全引き篭もりデイズ。 なのだが、夕方からは超イレギュラーな日々が始まった。 自分の軸を見失わないように気をつけつつ、変化を楽しんでいこう。

富士五湖めぐりドライブして六本木に戻り夜は鎌倉に到達した大移動の一日!! [ノマドワーカーの自由すぎる日常]
梅雨の中休みで好天な一日。 ちょっと休憩なドライブと鎌倉への移動な一日。 ルーチンクリアは途切れたが、ずっと気を張っていたのでちょっと休憩も良いだろう。

https://www.ttcbn.net/no_second_life/archives/81103

タイトルとURLをコピーしました