日記

湘南3daysワークショップ2日目! 快晴の葉山と佐島で深く豊かな時間を満喫した一日!! [ノマドワーカーの自由すぎる日常]

日記
スポンサーリンク

あけみちゃんとのコラボワークショップ2日目。

葉山は今日も快晴の素晴らしいお天気。

夜は佐島まで遠征して懇親会も楽しかった。

充実の一日。

スポンサーリンク

湘南3daysワークショップ2日目! 快晴の葉山と佐島で深く豊かな時間を満喫した一日!! [ノマドワーカーの自由すぎる日常]

▲ 葉山の湘南国際村にて6時13分起床。

ワークショップ中は睡眠不足もある程度は仕方がないだろう。

使ってるアプリ

Garmin Connect™ Mobile

無料
(2016.08.23時点)
posted with ポチレバ

▲ 体重は微増。

使ってるガジェット

使ってるアプリ

iLoseWeight

無料
(2016.08.23時点)
posted with ポチレバ。。

▲ 2日目も葉山は快晴!

梅雨のこの時期にここまで快晴なのは本当に嬉しい。

 

▲ 葉山1kmラン。

今週の目標/実績:35km/20km

今週目標まで残り:あと15km

今月の目標/実績:150km/75km

今月目標まで残り: あと75km

今年の目標/実績:2,400/758km

今年目標まで残り:あと1,642km

使ってるアプリ

▲ ホテルの朝ごはん。

食事のあとは湘南ワークショップの2日目。

この日も深く豊かに進行。

 

▲ ホテルのお昼ごはん。

この日はマグロ丼。

 

▲ そして夜の部はマイクロバスをチャーターして、全員で佐島の「マリンアンドファームサジマ」まで移動しての懇親会。

 

▲ 移動しての懇親会楽しく深く豊かだった。

素晴らしかった。

 

▲ ルーチンオールクリアに続き、2月13日から続いていたアクティビティのオールクリアも途切れたが、これで良いのだ。

1日1捨

▲ ロープロのバッグインバッグ。

まとめ

 

3daysワークショップ、深く豊かに進行中。

素晴らしい日々。

この日のNo Second Life更新まとめ

快晴の葉山・湘南国際村で3daysワークショップが開幕した一日!! [ノマドワーカーの自由すぎる日常]
今年で3年目となる、あけみちゃんとのコラボ3daysワークショップ。 梅雨の時期だが快晴のお天気に恵まれて、最高のスタートとなった。 ルーチン作業を一旦ゆるめて、リラックスして当日を迎えたのも良かった。

僕の本もよろしくね♪

最近の日記はこちら

https://www.ttcbn.net/no_second_life/archives/80850


超イレギュラーデイズの始まり!二人別々に六本木に移動! [ノマドワーカーの自由すぎる日常]
鎌倉で2日連続の完全引き篭もりデイズ。 なのだが、夕方からは超イレギュラーな日々が始まった。 自分の軸を見失わないように気をつけつつ、変化を楽しんでいこう。

富士五湖めぐりドライブして六本木に戻り夜は鎌倉に到達した大移動の一日!! [ノマドワーカーの自由すぎる日常]
梅雨の中休みで好天な一日。 ちょっと休憩なドライブと鎌倉への移動な一日。 ルーチンクリアは途切れたが、ずっと気を張っていたのでちょっと休憩も良いだろう。

https://www.ttcbn.net/no_second_life/archives/81103

タイトルとURLをコピーしました