日記

超イレギュラーデイズの始まり!二人別々に六本木に移動! [ノマドワーカーの自由すぎる日常]

日記
スポンサーリンク

鎌倉で2日連続の完全引き篭もりデイズ。

なのだが、夕方からは超イレギュラーな日々が始まった。

自分の軸を見失わないように気をつけつつ、変化を楽しんでいこう。

スポンサーリンク

超イレギュラーデイズの始まり!二人別々に六本木に移動! [ノマドワーカーの自由すぎる日常]

▲ 鎌倉にて7時16分起床。

2日続けて8時間睡眠。

かなり疲れが取れて良い感じになってきた。

使ってるアプリ

Garmin Connect™ Mobile

無料
(2016.08.23時点)
posted with ポチレバ

▲ 体重は昨日と変わらず。

使ってるガジェット

使ってるアプリ

iLoseWeight

無料
(2016.08.23時点)
posted with ポチレバ。。

▲ 鎌倉屋上朝ごはん。

前夜鎌倉駅前で買った「DeliFrace」というパン屋さんのクロワッサン。

 

▲ 雨上がりの鎌倉の屋上。

朝食を終えると、奥さんはCD制作の仕事のため、ジュリちゃんで東京へ。

僕は一人残って鎌倉でアウトプット。

 

▲ この日も楽しい引き篭もりデー。

朝カードを引いたら、2日続けてCreativityを引いた。

いい感じだ。

 

▲ そして待ちに待った、あけみちゃんの新刊をご献本いただいた!

めっちゃ楽しみ!!

 

▲ 午前中はしっかりアウトプットができて、昼から11kmランに出る。

晴れてきて良い感じ。

 

▲ 稲村ガ崎もキレイだった。

 

▲ 今週も週に1本の11km走のノルマ達成。
6月はここまで70km。

今週の目標/実績:35km/15km

今週目標まで残り:あと20km

今月の目標/実績:150km/70km

今月目標まで残り: あと80km

今年の目標/実績:2,400/753km

今年目標まで残り:あと1,647km

使ってるアプリ

▲ このところ身体と胃が重かったので、昼ごはんはトマト1個だけにする。

 

▲ 夕方まで鎌倉でさらに引き篭もって仕事をしてから、電車で六本木へと向かう。

ネコ2匹は鎌倉にお留守番。

一泊ネコだけでのお留守番はそこそこあるのだが、鎌倉にネコ二匹を置いていくのは初めてでちょっと切ない。

横須賀線のグリーン車で品川まで50分、集中して仕事をしていると、あっという間。

 

▲ そして六本木に到着。

今週は六本木滞在は1日だけという、超イレギュラーな感じ。

 

▲ 福島屋さんで食材だのワインだのを買い込む。

 

▲ 夕方にはジュリちゃんの洗車。

このところ雨がちで、なかなか洗車するタイミングを掴めなかったので、久し振りにピカピカにできて良かった。

 

▲ アクティビティは今日もオールクリア。

 

▲ そしてルーチンも63連勝!

今週末の3daysワークショップが一つの山場になるだろう。

まあ、越えられなくても別に死ぬ訳ではないので、できなければそれはそれで良い。

1日1捨

▲ お世話になった、ひらくPCバッグ。

最近まったく出番がなくなったので処分。

一つ時代が変わった感じがする。

まとめ

今月ここから月末まで超イレギュラーデイズが続く。

軸を見失わないようにしつつ、楽しんでいこう。

この日のNo Second Life更新まとめ

https://www.ttcbn.net/no_second_life/archives/80965


江の島 冨士見亭 〜 江ノ島頂上の絶景レストランで最高に美味いビールをいただいた!! [湘南グルメ]
江の島の頂上から奥の岩屋に向かった先にある「冨士見亭」に行ってきた。 江の島は入口周辺は激混みだが、頂上まで上る人は少なく、実は頂上は結構狙い目。 しかも奥の岩屋の側には絶景レストランが並んでいて、かなり良いのだ。 先日ゴールデンウィーク中...

https://www.ttcbn.net/no_second_life/archives/81008

僕の本もよろしくね♪

最近の日記はこちら

https://www.ttcbn.net/no_second_life/archives/80702


全力疾走4days最終日! LPLで戦友のコアビリーフ解放に立ち合え感無量だった一日 [ノマドワーカーの自由すぎる日常]
木曜日から続いたB塾とLPLの4連荘もやっと最終日。 めちゃくちゃなスケジュールになってしまったが、諦めずにこの期間も毎日書籍原稿もブログもメルマガも書け、ランニングも読書もできた。 大量行動がずいぶんできるようになってきた。 さらに推し進...

ドタバタデイズから引き篭もりデイズへ エネルギーの転換点を迎え鎌倉に移動した一日 [ノマドワーカーの自由すぎる日常]
ゴールデンウィーク明けからずっと続いていたドタバタな日々。 前日の日曜日までの4日間で、そのドタバタが極まった感じ。 そして迎えた月曜日。 今日からは静寂の中引き篭もって執筆を続けるイメージに、エネルギーが切り替わった感じ。 もちろんまだま...

https://www.ttcbn.net/no_second_life/archives/80965

タイトルとURLをコピーしました