日記

立花B塾 3期中級平日コース開講!!パーソナルトレーニングあり!小中学校の同級生飲みありの盛り盛りの一日!! [ノマドワーカーの自由すぎる日常]

日記
スポンサーリンク

4日間の怒濤の盛り盛りスケジュール、2日目。

朝から深夜までめいっぱい活動した一日。

ずっとこのペースじゃ死んじゃうけど、たまにはいいね。

スポンサーリンク

立花B塾 3期中級平日コース開講!!パーソナルトレーニングあり!小中学校の同級生飲みありの盛り盛りの一日!! [ノマドワーカーの自由すぎる日常]

▲ 鎌倉にて6時30分起床。

短め睡眠だが、怒濤のスケジュールなので仕方がない。

使ってるアプリ

Garmin Connect™ Mobile

無料
(2016.08.23時点)
posted with ポチレバ

▲ 体重は微増。

使ってるガジェット

使ってるアプリ

iLoseWeight

無料
(2016.08.23時点)
posted with ポチレバ。。

▲ 六本木おうち朝ごはん。

チーズトーストが美味しくできて満足。

 

▲ 午前中は本の原稿を書いたりB塾の準備をしたりしてから、11時からパーソナルトレーニング。

ベンチプレスが大分上手にできるようになってきた。

 

▲ ジムの往復3kmラン。

 

▲ 今月ここまで46km。

今週の目標/実績:35km/26km

今週目標まで残り:あと9km

今月の目標/実績:150km/46km

今月目標まで残り: あと104km

今年の目標/実績:2,400/729km

今年目標まで残り:あと1,671km

使ってるアプリ

▲ お昼ごはんは奥さん作のパスタ。

 

▲ そして午後は立花B塾中級平日コースが開幕。

超満員の大盛況!!

 

▲ そして夜は広尾にて、小中学校時代の友達とひさしぶりの飲み会。

 

▲ いやあ楽しかった!!幹事のゆかりちゃん、皆さま、ありがとうございました!!

二次会に行く皆さんと別れて地下鉄で帰宅。

そのあと深夜にブログ2本書いたり残業。

 

▲ アクティビティは今日もオールクリア。

 

▲ 深夜までかかったがルーチンオールクリア!

1日1捨

▲ 外箱シリーズ。

以前購入したBluetoothヘッドフォンの外箱。

まとめ

盛り盛りだが楽しい!

全力疾走を楽しもう!!

この日のNo Second Life更新まとめ

https://www.ttcbn.net/no_second_life/archives/80658


旅の終わり 〜 4泊5日の金沢の旅を終えて無事帰京 今回の金沢も最高に素敵だった!! [2017年5月 金沢旅行記 その26]
4泊5日の旅を終えて東京に帰る。 2017年5月 金沢旅行記 一つ前の記事はこちら 2017年5月 金沢旅行記 目次 楽しかった5日間の旅もあっという間に最後に。

https://www.ttcbn.net/no_second_life/archives/6548

僕の本もよろしくね♪

最近の日記はこちら

https://www.ttcbn.net/no_second_life/archives/80396


鎌倉から往復8時間かけて山梨・南アルプスに行ってサクランボ狩りとBBQを満喫した一日!楽しかった!! [ノマドワーカーの自由すぎる日常]
この日は鎌倉から山梨県の南アルプス市まで大遠征の一日。 片道約4時間、往復8時間で、滞在は約3時間だったが、時間をかけて行った甲斐があった。 ひさしぶりにすごくリラックスして、楽しい時間だった。 来年もまたやりましょう♪

関東地方が梅雨入り 鎌倉で個別セッション2本と大量アウトプットに打ち込んだ一日 [ノマドワーカーの自由すぎる日常]
この日関東地方が梅雨入り。 しばらく抜けるような鎌倉の青空が見られなさそうなのは残念だが、最近は雨の鎌倉も好きなので、それはそれで良い。 質実剛健な一日だった。

https://www.ttcbn.net/no_second_life/archives/80658

タイトルとURLをコピーしました