日記

10期TLI講座 最終講がスタート! 夜は懇親会が盛り上がった!! [ノマドワーカーの自由すぎる日常]

日記
スポンサーリンク

 

2月にスタートした10期TLI講座がいよいよファイナルを迎えた。

最終第4講がスタート。

夜は懇親会が楽しく盛り上がった。

スポンサーリンク

10期TLI講座 最終講がスタート! 夜は懇親会が盛り上がった!! [ノマドワーカーの自由すぎる日常]

▲ 六本木にて5時9分起床。

一年ぶりぐらいで目覚ましをセットして起きた。

寝不足だが今日は勝負どころなので早起き。

使ってるアプリ

Garmin Connect™ Mobile

無料
(2016.08.23時点)
posted with ポチレバ

▲ 体重は全日と変わらず。

5月29日の目標体重:84.9kg 目標まであと0.6kg

使ってるガジェット

使ってるアプリ

iLoseWeight

無料
(2016.08.23時点)
posted with ポチレバ

▲ 早朝ランは4kmコース。

普段あまり4kmは走らないので、新規開拓。

 

▲ 気持ち良く走れた。

 

今月ここまで125km。あと15km。

今週の目標/実績:32km/29km

今週目標まで残り:あと3km

今月の目標/実績:140km/125km

今月目標まで残り: あと15km

今年の目標/実績:2,400/668km

今年目標まで残り:あと1,732km

使ってるアプリ

▲ 朝ごはん。

最近スクランブルエッグ & ベーコンの登場回数が増えている。

 

▲ そして10期TLI講座の第4講が開講!

いよいよ最終講の2日間。

 

▲ 今年も蛍丸サイダーを応援します!

 

▲ お昼は「釜寅」のお弁当。

これは価値が高い。

 

▲ 夜はTLI講座の懇親会。

今回の会場はニコラスで。

 

▲ 美味しい食事と楽しい会話。

 

▲ 懇親会盛り上がりました!皆さまありがとうございました!!

 

▲ 帰宅後は軽く残業してからさっさと入浴、ストレッチして22時にはベッドイン。

 

▲ ルーチンも気合いのオールクリア。

夜更ししてオールクリアするより早起きしてオールクリアして、早寝した方がずっといいね。

1日1捨

▲ 外箱シリーズ。

Garmin Vivosmartの外箱。

まとめ

いよいよ10期TLI講座もファイナルだ。

あと1日楽しんでいこう。

この日のNo Second Life更新まとめ

https://www.ttcbn.net/no_second_life/archives/79846


「釜寅」の宅配「うなぎまぶし」がアツアツで届いてヤバい!!お家で櫃まぶし!!
今日から開催中の10期TLI講座の第4講で注文した「釜寅」の釜飯のお弁当が異次元の凄さだったのでご紹介。 お弁当というと、冷たいごはんが一般的だが、この釜寅のお弁当は炊き立ての釜飯がアツアツの状態で配達されるのだ。 もはやお弁当の次元を越え...

https://www.ttcbn.net/no_second_life/archives/5802

僕の本もよろしくね♪

最近の日記はこちら

https://www.ttcbn.net/no_second_life/archives/79672


9時間睡眠から葉山〜佐島打ち合わせ 夜はサロンオフ会が盛り上がった!! [ノマドワーカーの自由すぎる日常]
鎌倉に来るとすごく良く眠れる。 町が静かなせいも大きい。 実際に騒音が少ないこともあるが、町の「気」の違いもすごく感じる。 六本木はやはり一日中ざわざわしている気なのだ。

鎌倉から六本木に戻って個別セッション 大量アウトプット 夜はボブ寿司からセミナー告知と超盛り沢山だった一日!! [ノマドワーカーの自由すぎる日常]
鎌倉から六本木に戻る日はスケジュール管理が難しい。 だいたいいつも、一番のクリエイティブアワーである午前中を移動に使ってしまうからだ。 今回も移動が午前中となり、時間の割振りに苦労した。 もう少し移動の頻度を下げることが今後の課題だね。

https://www.ttcbn.net/no_second_life/archives/79846

タイトルとURLをコピーしました