日記

アップデートして強力になったルーチンにやられつつも何とかオールクリアできた一日!! [ノマドワーカーの自由すぎる日常]

日記
スポンサーリンク

ルーチンで毎日やることを、ちょっとずつ増やしたり、レベルアップさせたりしている。

今までと同じ調子で対外的な予定を入れていると、キツくなることは分かっている。

対外予定が一つ減るだけで、自分のために使える時間は2〜3時間増え、それだけで一日のルーチンが全部片づくくらいの時間が生まれる。

なので、ルーチンの強化と対外予定のスリム化はセットにしないといけない。

だが、まだ対外予定の削減は効果が出ていないので、一時的にキツイのだ。

そんな一日も、もがきつつ楽しく過ごした。

スポンサーリンク

アップデートして強力になったルーチンにやられつつも何とかオールクリアできた一日!! [ノマドワーカーの自由すぎる日常]

▲ 六本木にて6時18分起床。

前夜会食につきちょっと寝不足。

使ってるアプリ

Garmin Connect™ Mobile

無料
(2016.08.23時点)
posted with ポチレバ

▲ 体重は減少。

5月29日の目標体重:84.9kg 目標まであと0.6kg

使ってるガジェット

使ってるアプリ

iLoseWeight

無料
(2016.08.23時点)
posted with ポチレバ

▲ 本日の一枚は大好きなカード。

 

▲ 朝ごはん。今日はトレーニングの日なのでしっかりと。

午前中は部屋でアウトプットタイム。

だが、管理業務の割り込みが多く、集中しにくかった。

来週は旅なので、ここで頑張っておかないと。

 

▲ お昼ごはんは植物系。

 

▲ 午後は個別セッション1本とパーソナルトレーニング。

合間に郵便局で法人税を納付したり。

管理業務の面倒なところは概ねやっつけた。

 

▲ ジムへの往復で3kmラン。

 

▲ 今月ここまで121km。今月の目標まであと19km。

今週の目標/実績:32km/25km

今週目標まで残り:あと7km

今月の目標/実績:140km/121km

今月目標まで残り: あと19km

今年の目標/実績:2,400/664km

今年目標まで残り:あと1,736km

使ってるアプリ

▲ 夜は西麻布のフレンチ「レフェルベゾンス」へ。

 

▲ 素敵なインテリアに、窓の外の緑も美しい。

 

▲ お料理もワインも、そしてスタッフの皆さんのおもてなしも、すべてが一級品だった。

 

▲ 最後はコーヒーではなく緑茶を目の前で淹れていただいて〆。

 

▲ はあちゅうとの楽しい時間でした!

はあちゅういつもありがとう!!

 

▲ 帰宅後はアウトプット作業がいくつか残ってしまっていたので、過去記事修正とメルマガをやっつけてからお風呂とストレッチ。

 

▲ ルーチンはギリギリで44連勝。

夜に残業せずにクリアできるように整えていきたいね。

1日1捨

▲ 外箱シリーズ。

先日購入したFitbit Charge 2の外箱。

まとめ

週末のために前半で書き貯めしたいと書いているのだが、前半にもちょこちょこ予定が入っていて、なかなかそれができていない。

やはり根本的な予定のスリム化が実現しないと、楽々クリアにはならないね。

引き続き取り組んでいきましょう。

この日のNo Second Life更新まとめ

https://www.ttcbn.net/no_second_life/archives/79819


河内葡萄酒 カベルネ ソーヴィニヨン 2013 〜 大阪ワインは重厚な本格派!! [Wine]
飲んだワインは全部紹介しようシリーズ、今回は大阪のワイナリー、河内葡萄酒のカベルネソーヴィニヨン。

https://www.ttcbn.net/no_second_life/archives/5704

僕の本もよろしくね♪

最近の日記はこちら

https://www.ttcbn.net/no_second_life/archives/79551


二週間ぶりの完全引き篭もりデーが最高だった! もっと豊かに引き篭もろう!! [ノマドワーカーの自由すぎる日常]
二週間ぶりに、一切の対外活動も長距離移動もない「完全引き篭もりデー」。 本業の半分は引き篭もり業務なのだから、もっと積極的に引き篭もる日を作っていこうと活動中。 7月からはかなり効果が出る予定。 まずは引き篭もりを楽しもう。

9時間睡眠から葉山〜佐島打ち合わせ 夜はサロンオフ会が盛り上がった!! [ノマドワーカーの自由すぎる日常]
鎌倉に来るとすごく良く眠れる。 町が静かなせいも大きい。 実際に騒音が少ないこともあるが、町の「気」の違いもすごく感じる。 六本木はやはり一日中ざわざわしている気なのだ。

https://www.ttcbn.net/no_second_life/archives/79819

タイトルとURLをコピーしました