日記

9時間睡眠から葉山〜佐島打ち合わせ 夜はサロンオフ会が盛り上がった!! [ノマドワーカーの自由すぎる日常]

日記
スポンサーリンク

鎌倉に来るとすごく良く眠れる。

町が静かなせいも大きい。

実際に騒音が少ないこともあるが、町の「気」の違いもすごく感じる。

六本木はやはり一日中ざわざわしている気なのだ。

スポンサーリンク

9時間睡眠から葉山〜佐島打ち合わせ 夜はサロンオフ会が盛り上がった!! [ノマドワーカーの自由すぎる日常]

▲ 鎌倉にて7時8分起床。

22時に眠って9時間睡眠。

最高の目覚めだが、9時間寝ちゃうと起きてる時間が短いんだよね。

使ってるアプリ

Garmin Connect™ Mobile

無料
(2016.08.23時点)
posted with ポチレバ

▲ 体重は引き続き微減。

ここからなかなか落ちていかないんだよね。

5月29日の目標体重:84.9kg 目標まであと1.3kg

使ってるガジェット

使ってるアプリ

iLoseWeight

無料
(2016.08.23時点)
posted with ポチレバ

▲ 今日も鎌倉は良いお天気で屋上朝ごはん。

 

▲ ちょっと量が多すぎた。

 

▲ 午前中は部屋に引き篭もってアウトプット。

起きたのが遅かったのであまり作業できず。

 

▲ 昼前に大急ぎでランニング。

だんだんお天気が悪くなってきてしまった。

 

▲ 鎌倉3kmラン。

 

今月ここまで115km。

今週の目標/実績:32km/19km

今週目標まで残り:あと13km

今月の目標/実績:140km/115km

今月目標まで残り: あと25km

今年の目標/実績:2,400/658km

今年目標まで残り:あと1,742km

使ってるアプリ

▲ 昼ごはんは前夜のハンバーグの続き。

 

▲ 午後からはジュリちゃんで外出。

まずは逗子駅であけみちゃんと合流。

 

▲ 前の国産車と僕のジュリちゃんでは、同じ赤でも全然色合いが違う。

 

▲ あけみちゃんと奥さんと3人で、6月の3daysワークショップの下見。

 

▲ その後は佐島に移動して、マリンアントファームでお茶。

ここで懇親会をやるので下見も兼ねて。

 

▲ ワークショップが楽しみだ!

3daysワークショップについて詳しくはこちら!

301 Moved Permanently

 

▲ 一旦鎌倉に帰宅して仕事をしてから、夜はPOST by HONEYで立花岳志ツナゲルサロンの鎌倉オフ会。

 

▲ みんなで仕事が辛くなった楽しい時間だった。

 

▲ 皆さま、ご参加ありがとうございました!!

 

▲ アクティビティは今日もオールクリア。

 

▲ ルーチンも42連勝!ギリギリ!

 

1日1捨

▲ ネコ用のケージ。

サイズが小さいのと、ファスナーだとネコが暴れるとすぐに出られてしまうため、使わないため処分。

まとめ

睡眠が長いと頭は冴えるが、起きている時間が短くなるね。

9時間睡眠は毎日だと大変だけど、たまにはいいね。

この日のNo Second Life更新まとめ

https://www.ttcbn.net/no_second_life/archives/79717


川平湾(かびらわん) 〜 石垣島きっての絶景スポットを訪問!雲が多かったけど美しかった!! [2016年7月 沖縄旅行記 その25]
石垣島きっての絶景スポットとして有名な「川平湾(かびらわん)」に行ってきた。 2016年7月沖縄旅行記、石垣島編。 旅の一つ前の記事はこちら 2016年7月沖縄旅行記 目次 2016年7月沖縄旅行記 | No Second Life 担たん...

https://www.ttcbn.net/no_second_life/archives/5544

僕の本もよろしくね♪

最近の日記はこちら

https://www.ttcbn.net/no_second_life/archives/79478


中之島公園のバラ園の見ごろは5月中旬〜下旬! 早朝ランがあまりにも美しかった!! [大阪スポット]
大阪市中心部の中之島公園にあるバラ園。 圧倒的な種類と数のバラが植えられているのだが、今回の出張が、たまたまバラの満開の時期と重なり、すごいことになっていた。 早朝ランで走りながら写真を撮ったのだが、とにかく圧倒的だった。 花の見ごろは年に...

朝一番で鎌倉に移動して引き篭もった一日!快晴の海が最高だった!! [ノマドワーカーの自由すぎる日常]
怒濤の一週間を終え、朝一番で鎌倉に移動。 快晴の初夏の鎌倉で引き篭もったり海に行ったり。 疲れを癒しつつ大量行動した一日。

https://www.ttcbn.net/no_second_life/archives/79717

タイトルとURLをコピーしました