日記

朝一番で鎌倉に移動して引き篭もった一日!快晴の海が最高だった!! [ノマドワーカーの自由すぎる日常]

日記
スポンサーリンク

怒濤の一週間を終え、朝一番で鎌倉に移動。

快晴の初夏の鎌倉で引き篭もったり海に行ったり。

疲れを癒しつつ大量行動した一日。

スポンサーリンク

朝一番で鎌倉に移動して引き篭もった一日!快晴の海が最高だった!! [ノマドワーカーの自由すぎる日常]

▲ 六本木にて5時59分起床。

寝不足だが早起きしてしまって、食事の前に鎌倉に移動しようということになる。

今日から一週間エアコン工事のため六本木の部屋はバタバタすることあり、さっさと出かけてしまうことにした。

使ってるアプリ

Garmin Connect™ Mobile

無料
(2016.08.23時点)
posted with ポチレバ

▲ 体重は大幅増。

遅い時間に食べたのがいかんかった。

一時的なものではあるが、これは痛いね。

5月29日の目標体重:84.9kg 目標まであと2.4kg

使ってるガジェット

使ってるアプリ

iLoseWeight

無料
(2016.08.23時点)
posted with ポチレバ

▲ 荷物とネコを乗せて鎌倉へGO!

 

▲ 8時半過ぎに鎌倉に到着して、屋上で朝食。

 

▲ 快晴の鎌倉での朝食はホッとする。

 

▲ 寝不足と疲れで生産性が上がらないなか、それでも淡々とアウトプットを続け、昼からはランニング。

ランニングも寝不足と前日までの食べ過ぎで身体が重くキレがなかったが、とにかく6km走る。

 

▲ 身体が重く疲れているときでも、海沿いを走っていること自体が癒しになるため、いくらでも走れる感じになるね。

 

▲ 快晴の日中走るとかなり日焼けすることを実感した6kmラン。

 

▲ 今月ここまで102km。今月も100km突破♪

今週の目標/実績:32km/6km

今週目標まで残り:あと26km

今月の目標/実績:140km/102km

今月目標まで残り: あと38km

今年の目標/実績:2,400/645km

今年目標まで残り:あと1,755km

使ってるアプリ

 

▲ お昼ごはんは麻布十番の更科堀井の半生更科そば。

つゆも更科堀井のものを使って大満足。

 

▲ 昼食のあとは、市場が閉まる前に買い物をしたくて、まずはレンバイへ。

 

▲ 最高の野菜たち。いっぱい買った。

 

▲ パラダイスアレイにも寄ってパンをゲット。

 

▲ 午後は自宅でアウトプットと管理業務を続け、16時30分になったらPOSTへGO!

寝不足と疲れでヘロヘロだったが、予定していたタスクを全部こなして満足。

 

▲ 風が強かったが美しい夕暮れの鎌倉材木座。

水曜日のイベントの日も晴れて欲しいね。

 

▲ 晩ごはんは奥さん作の豆アジの南蛮漬け、発芽玄米ごはん、空豆、そして浅漬け。

 

▲ 寝不足と疲れが限界なので、さっさとお風呂に入って22時前には消灯。

やっと早寝ができて満足。

 

▲ アクティビティは余裕のオールクリア。

 

▲ ルーチンもスクショを撮り忘れたが、オールクリアで40連勝!

1日1捨

▲ 3日連続で靴下。

まとめ

逆算手帳を復活させて、予定がすごく視覚化されつつある。

うまくコントロールして良いバランスを作っていこう。

この日のNo Second Life更新まとめ

https://www.ttcbn.net/no_second_life/archives/79551


4日連続の立花B塾ファイナルのスタートアップ講座開催!夜はイベントと〆は一人寿司!一週間頑張った!! [ノマドワーカーの自由すぎる日常]
東京、大阪、大阪、東京と4日連続開催となった立花B塾。 最終日は赤坂のまー坊'sサロンをお借りして、ものくろさんを講師に迎えてのWordPressスタートアップ講座を開催した。 そして夜は表参道でお友達のダンスイベントを見に行き、そのあとは...

https://www.ttcbn.net/no_second_life/archives/5380

僕の本もよろしくね♪

最近の日記はこちら

https://www.ttcbn.net/no_second_life/archives/79344


大阪で立花B塾中級コース第3講とツナゲルサロンの大阪オフ会が盛り上がった一日!! [ノマドワーカーの自由すぎる日常]
今週末は大阪出張。 立花B塾の大阪コースと立花岳志ツナゲルサロンの大阪オフという盛り沢山な一日。 楽しく充実した時間だった。

立花B塾大阪初級第2講を開催して 新幹線で帰京した一日 [ノマドワーカーの自由すぎる日常]
大阪滞在中。 午前中は大量行動をして、午後から立花B塾初級コース開催。 夜の新幹線で帰京した一日。

https://www.ttcbn.net/no_second_life/archives/79551

タイトルとURLをコピーしました