5期立花B塾が開幕!WordPressブログスタートアップ講座が盛り上がった一日!! [ノマドワーカーの自由すぎる日常]

作家・年間1,000万PVブロガー・カウンセラーの立花岳志が教える「ブログと心の塾」次期東京開催決定!!

 

ブロガーでカウンセラーの立花だからこそ、ブログが続く「心理」、自分ブランド構築の「心構え」など、心(Being)の角度から人気ブログ作りをレクチャー!!

 

10%オフの超早割を5月末まで延長しました!!

 

立花Be・ブログ・ブランディング塾(立花B塾)東京 初級・中級・WPスタートアップ講座開催!!大好評につき超早割を5月末まで延長しました!!

大好評をいただいております、「立花Be・ブログ・ブランディング塾」(立花B塾)の次期開催のお知らせです。次期開催は東京です!5期初級・3期中級・5期WordPressスタートアップ講座を開催します!ブログとブランディングを学んで人生を劇的に変えていきましょう!!...

 

5期立花B塾が開幕!WordPressブログスタートアップ講座が盛り上がった一日!! [ノマドワーカーの自由すぎる日常]

 

5期立花B塾がいよいよ開幕!

先駆けで、まずはWordPressブログスタートアップ講座が開幕。

朝と夜で書籍原稿の執筆も含めたルーチンも全部やっつけて、なかなか充実した一日だった。

スポンサード

5期立花B塾が開幕!WordPressブログスタートアップ講座が盛り上がった一日!! [ノマドワーカーの自由すぎる日常]

▲ 六本木にて6時6分起床。

やっと早寝で8時間寝られてスッキリ!

週に1回だとちょっと足りないので、やはりもう少し夜の予定を減らしていこう。

使ってるアプリ

Garmin Connect™ Mobile

無料
(2016.08.23時点)
posted with ポチレバ

▲ 体重は微増。

そろそろ月末を見据えてセーブモードに入っていこう。

5月29日の目標体重:84.9kg 目標まであと0.6kg

使ってるガジェット

使ってるアプリ

iLoseWeight

無料
(2016.08.23時点)
posted with ポチレバ

▲ 今日は10時から講座なので、早朝6kmラン。

やはり外苑前のエリアは気持ちがいい。

 

▲ 今月はルーチンが6kmなので、新しく6kmコースを開拓できた。

 

今月ここまで84km。

今週の目標/実績:32km/20km

今週目標まで残り:あと12km

今月の目標/実績:140km/84km

今月目標まで残り: あと56km

今年の目標/実績:2,400/627km

今年目標まで残り:あと1,773km

使ってるアプリ

 

▲ 奥さんは朝早くから一泊二日で鎌倉に出かけていった。

僕は今週は鎌倉には行けないので一人朝ごはん。

 

▲ そして10時からはものくろさんとの立花B塾WordPressスタートアップ講座 平日コースが開幕。

今回も新しいブログが同時に爆誕!

 

▲ ランチは近所のインド料理屋さん「ライラ」でカレー。

 

▲ 午後も引き続きWordPressスタートアップ講座盛り上がりました!!

 

▲ 最後に集合写真。

ご参加いただきありがとうございました!!

 

▲ ルーチンが終わっていないのと、翌日の大阪B塾の準備があるので、懇親会はパスさせてもらい、家でドタバタ。

家でヒレ肉を焼いて食べる。

食事のあとも残業して講座の後片づけ、ブログとメルマガ、翌日の資料の準備など。

 

▲ アクティビティは今日もオールクリア!

 

▲ ルーチンも36連勝!

1日1捨

▲ 壊れてしまったFitbit ChargeHR。

プールで泳いだらダメになった。

そんなに長く浸けてないんだけどな。

まあ、かなり長く使ったので仕方がないね。

今までありがとう。

まとめ

残業してバタバタしたが、それでも22時40分には就寝できた。

早寝早起きどんどん推し進めていこう。

この日のNo Second Life更新まとめ

個別セッション パーソナルトレーニング 決算業務と盛り沢山だった一日 [ノマドワーカーの自由すぎる日常]

午前中は大量アウトプット、午後は対外的な活動だった一日。夜は貴重な六本木で自宅ごはんの日。会社の決算業務も無事完了してホッと一息。個別セッション パーソナルトレーニング 決算業務と盛り沢山だった一日 ▲ 六本木にて7時4分起床。試しにFitbitの睡眠ログ機能…
好きなことだけして食っていく人になる!ブログで特別な人になる!!ファーストステップセミナー in 那覇 大熱気で開催しました!! [2016年7月 沖縄旅行記 その19]

今回の沖縄旅行のメインイベント第2弾、「好きなことだけして食っていく人になる!ブログで特別な人になる!!ファーストステップセミナー in 那覇」を開催しました!2016年7月沖縄旅行記、那覇編。旅の一つ前の記事はこちら2016年7月沖縄旅行記 目次2016年7月沖縄旅…
ライラ(Laila)〜 六本木 外苑東通りの小さなインド料理屋さん!カレーランチが美味しかった!! [六本木グルメ]

六本木のロアビル近く、外苑東通り沿いにあるインド料理店、「ライラ」(Laila)に行ってきたのでご紹介。たまに無性に食べたくなるインド料理。六本木にはたくさんインド料理屋さんもあるが、まだまだ未開拓のお店が多い。今回は新規開拓しよう、ということで、この…
お金の大事な話 by 泉正人 〜 本当に大事な話。成功者から学べ!! [書評]

ブックレビュー2010年の99冊目は泉正人氏著、「お金の大事な話」を読了。文章から「この話は本当に大事なことなんだ」という迫力が滲み出ている。静かに噛みしめるような文体で語る著者の思いがストレートに伝わってきた。素晴らしい本だ。お金の大事な話 by 泉正人 …

僕の本もよろしくね♪

最近の日記はこちら

新たな学びがスタートしてフル稼働かつルーチンオールクリア、充実の一日!! [ノマドワーカーの自由すぎる日常]

2017年の新たな学びがスタートした一日。ルーチンもオールクリアできて、超充実。目線を切らさなければ何とかなるものだ(もちろん限界はあるが、限界以上に設定しないのもポイント)。新たな学びがスタートしてフル稼働かつルーチンオールクリア、充実の一日!! 六…
終日の講座を受講しつつルーチンオールクリアできたが もっと効率的に動こうと反省した一日!! [ノマドワーカーの自由すぎる日常]

前日に続いて11期LPL養成講座の第1講を受講。朝9時半からスタートする講座、しかも前夜に朝までの宿題も出ており、超過密なスケジュール。集中力を使い、フォトリーディングと親指シフトをフル稼働させて何とかオールクリアできた。でも、講座の日の分をあらかじめス…
午後からゆるりと近場に旅したが 結局仕事してしまった一日 [ノマドワーカーの自由すぎる日常]

怒濤の週末を終えてちょっと一息。最近二人バラバラに旅することが多かったので、たまには夫婦で近場で一泊しようということになっていた。休暇なのだが、結局MacBookとiPhoneがあれば仕事が完全にできてしまうので、せっせと働いてしまった。二人揃って貧乏性で困っ…
近場旅から戻って大量行動!夜は素敵なお寿司新規開拓だった一日 [ノマドワーカーの自由すぎる日常]

一泊二日の近場旅。移動距離は短いけど、良い気分転換になった。昼からは通常モードで自宅でお仕事。そして夜はお寿司新規開拓。近場旅から戻って大量行動!夜は素敵なお寿司新規開拓だった一日 ▲ 目白椿山荘にて6時43分起床。先週後半から夜更しモードが続いていて…
個別セッション パーソナルトレーニング 決算業務と盛り沢山だった一日 [ノマドワーカーの自由すぎる日常]

午前中は大量アウトプット、午後は対外的な活動だった一日。夜は貴重な六本木で自宅ごはんの日。会社の決算業務も無事完了してホッと一息。個別セッション パーソナルトレーニング 決算業務と盛り沢山だった一日 ▲ 六本木にて7時4分起床。試しにFitbitの睡眠ログ機能…
The following two tabs change content below.
作家、プロフェッショナル・ブロガー、心理カウンセラー、人材開発トレーナー、イベントプロデューサー、情報発信コンサルタントなど、複数の肩書きを持ち、多面的に活動するノマドワーカー。 著書に「ノマドワーカーという生き方」「サラリーマンだけが知らない 好きなことだけして食っていくための29の方法」「クラウド版デッドライン仕事術」などがある。 株式会社ツナゲル 代表取締役社長兼C.E.O.。現在東京六本木と鎌倉のデュアルライフ実践中。詳しいプロフィールはこちらからどうぞ。

カウンセラー・作家・プロブロガー 立花岳志からのお知らせ

 

立花Be・ブログ・ブランディング塾(立花B塾) 次期東京開催決定!!

 

年間1,000万PVブロガー立花岳志が教える連続形式のブログとブランディングの塾、「立花B塾」の次期開催が決定しました!!

 

心理カウンセラーでもある立花だからこその、「やり方」だけではなく「あり方(Be)」もカバーした講座になっています。

 

「ブログを楽しく継続できるようになる」が目標の「初級」、「人気ブログを作り自分ブランドで生きる基礎を作る」が目標の「中級」、さらにブログがまだない人のための「WordPressスタートアップ講座」を開催します!!

 

休日コースと平日コースも選べます。

 

10%オフの超早割を5月末まで延長しました!!

 

詳しくは以下をご覧ください!!

 

立花Be・ブログ・ブランディング塾(立花B塾)東京 初級・中級・WPスタートアップ講座開催!!大好評につき超早割を5月末まで延長しました!!

大好評をいただいております、「立花Be・ブログ・ブランディング塾」(立花B塾)の次期開催のお知らせです。次期開催は東京です!5期初級・3期中級・5期WordPressスタートアップ講座を開催します!ブログとブランディングを学んで人生を劇的に変えていきましょう!!...

 

岡部明美・大塚彩子・立花岳志 コラボ 湘南3daysワークショップ開催!!

 

6月16日(金)〜18日(日)の3日間、葉山の湘南国際村にて、立花・大塚夫妻の心の分野の師である岡部明美さんとのコラボワークショップを開催します!

 

テーマは「感性の扉を開き、人生のステージを上げる」です。生き辛さを感じる日々を脱出して、大いなる飛躍を手に入れましょう!!

 

詳しくは以下をご覧ください!
 

6/16〜18 岡部明美・大塚彩子・立花岳志 湘南3daysワークショップ「感性の扉を開き、人生のステージを上げる」開催します!!

今年で3回目となる、岡部明美・大塚彩子・立花岳志によるコラボ3daysワークショップのお知らせです!一昨年、昨年と開催し、大好評だった、僕と妻大塚彩子の心の分野での師である、あけみちゃんこと岡部明美さんとのコラボレーションによる3daysのワークショップ。今...

 

立花岳志 & 大塚彩子 「心のあり方」講座 DVD発売中!!

 

作家・ブロガー・カウンセラーの立花岳志と、カウンセラー・作曲家の大塚彩子が、心とあり方について教えるDVDが発売中!

 

内容紹介動画はこちら!

 

 

Amazonからご購入いただけます。DVDのご購入はこちらからどうぞ!!

 

 

無料オンラインサロン 「立花岳志ツナゲルサロン」会員大募集中!!

 

「大人の幼なじみを世界中に作ろう」をテーマに、Facebookの非公開グループでゆるく繋がる無料のオンラインサロンです。

 

参加者が400人を超え、ますます盛り上がっています!

 

詳しくはこちらからどうぞ!!

無料オンラインサロン「立花岳志ツナゲルサロン」開設しました!!キーワードは「ゆるーく繋がる ずっと繋がる」参加者大募集中!!

Facebookの非公開グループ機能を活用した、無料のオンラインサロン、「立花岳志ツナゲルサロン」を開設しました!以前からオンラインサロン的なものには興味があったのですが、いくつか気になる点があり、やってきませんでした。でも、行動しないと結果も出ないので...

立花岳志公式メルマガに登録しよう!購読無料!

ブログに書けないこと、メルマガ読者の方だけにお伝えしたいことを書いてます。

ほぼ日刊!朝7時半に届きます。面白くてためになり、ときどき感動するかも??

立花岳志公式メルマガ「そろそろ本当の話をしよう」の登録は以下のフォームからお願いします!

都道府県
性別

年齢

Facebook経由でこのブログの更新情報を受けとろう!ページにいいね!お願いします!

   

*
*
* (公開されません)