イベント書評

【祝】べっくんのデビュー作発売記念特別プレゼント企画! [Books] [Event] #ENinfoAtatter

スポンサーリンク

我らがべっくんこと @beck1240 さんのデビュー作となる書籍、「Evernote情報整理術」が明後日発売となります!

昼には真面目にレビュー記事を書きました。こちらは僕のポリシーとして、友達であるからということは書かず、一読者として客観的に書評させてもらいました。

 

 

そして、書評とは別に、べっくんのデビューをお祝いする企画を持とうと思います。

そう。特別プレゼント企画として、べっくんのデビュー作、「Evernote情報整理術」を抽選で1名様にプレゼントします!

 

え?僕が読み終わった本を横流しするのかって?

違います!(^_^;)。実は土曜日に丸の内オアゾの丸善に本書を買いに行った時に、このようなことをツイートしていました。

 

 

[blackbirdpie id=”33792886021554176″]

 

 

というわけで、僕の手許には「Evernote情報整理術」が2冊ありますので、新品の方をプレゼントします!

 

 

並べて記念撮影。

 

 

付箋が付いているのが僕が読んだ方です。

 

プレゼントへの応募はTwitterから受け付けます。ハッシュタグ #ENinfoAtatter をつけてこの企画についてツイートしてください。〆切りは明日の午後10時です。当選者は抽選のうえ、このブログとTwitterで発表します。

 

そしてこれは応募条件ではないですが、できれば当選者の方には、この本を読んだ感想を、Twitterやブログなどにアップしてくれると、とても嬉しいです(^-^)。

 

では、皆さんからのご応募お待ちしています!(^-^) べっくん本当におめでとう!!!

タイトルとURLをコピーしました